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No.70 ヘソ出し

No.70 ヘソ出し


ヘソ出しファッションというのが流行りだしたのは、
いつの頃からでしょうか…?

今や、女性たちは昔ほど抵抗もなくおへそを出して街を歩き、
それを見る側も当たり前のようにヘソ出しに慣れた感がありますよね。

でも雪見野、いまだに好きです。

おへそ出して歩いてる女性。

特に最近はローライズジーンズの普及で、
おへその下の露出面積が増量サービスしてますよね!

ちょっとゾクッてきますよね~。

腕やの肌露出とは違って、
ヘソ出しファッションは胴部分ですからね~!

その女性が、おそらく自分の部屋やお風呂でしかあらわにしない場所を、
街中で露出している訳です。

なんだかちょっと本人しか知らないプライベートな部分を見せてくれてるようで、
とっても嬉しくなるんです。

理想的なヘソ出しと言えば、やはり、

腰がくっきりくびれていて、
腹筋がちょっとだけ、ホントにちょっとだけ割れていて、
スベスベの肌…。

こんな感じでしょうけど、
雪見野的には、もうおへそが見えてるだけで有難かったりします!
想像力たくましいから…。

手首とかくるぶしからだって、その子の裸を想像しちゃう事ありますから、
お腹が見えた日にゃあ、も~~~裸同然です。

おへそさえ見えていれば、
そのおへそから上、そのおへそから下、
そのまま延長して裸想像しちゃいます。


ハッキリとしたヘソ出しファッションじゃなくても、
ちょっと丈が短めのシャツを着て、
腕を上に、

「エイッ♪」

なんて上げた時にチラッと見えるおへそも、
結構ドキッとしますよね。

これはもう、ヘソ出しファッションと違って、
元々見せるつもりのないものを見せてしまったという点で、
非常にポイント高いですね。

それこそ、
その見える率が一瞬、しかも、
それがわずかな面積であればあるほど、
興奮度が高くなってくるから不思議です。

で、そういうお腹部分の露出に関して重要になってくるのが、
やはり、おへそなんです。

たとえ面積いっぱいでお腹の肌が見えたとしても、

たとえ陰毛ぎりぎりにお腹が見えていても、
やはりその時におへそが見えてないと、どうもしっくりこなかったりするんです。

言ってみれば、

乳首だけしっかり隠してるセミヌードを見せられた時の、
どうにも中途半端なあの気持ちとでも言いましょうか…。

たとえば、
どんなにおっぱい丸々見せられても、
乳首を指一本分のスペースで隠されただけで、
それは“ヌード”ではなく“セミヌード”と呼ばれてしまうように、

ヘソ出しでも、肝心のへそが見えてないと、
なんだかただ肌色の何かを見せられてるのと変わらないような感じを受けますよね。

いわばおへそは、
肌露出においての、乳首と呼んでもいいでしょう…。

だからといって、
おへそのアップだけ見せられても、なかなか興奮しませんが…。

まあそういう意味では、乳首も一緒ですよね。

かわいい顔とナイスな体、
そのバランスの中でのちょっとしたおへその露出。
これがいいんですよねー。

オールヌードを見せられた時、
まず最初におへそに興奮する人は別ですが…。


「コットンコミック」2003年7月号より


■□■ 雪見野ユキオ ■□■

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tag : 巨乳太ももパンツヌードノーブラセックスおっぱい乳首

No.49 ミニスカ自転車娘Ⅱ

No.49 ミニスカ自転車娘Ⅱ

前々から書こう書こうと思ってたネタなんですけど、

“ミニスカートで自転車乗ってる子の太もものウラっ側”

これが雪見野はわりと好き。

正面から見たミニスカ自転車娘の股間三角地帯については
だいぶ前にこの街フェロでも書きましたが、
あれはなんといっても見える確率が低い。

でも、
ミニスカ自転車娘が向こうから近づいてくると、
やっぱり気になってしまうのが男ゴコロ。

たとえパンツが見えなくても、
スラリと伸びたを見てるだけで、
なんかちょっと嬉しい気分になったりするんですよね。

特に太もものウラ。

信号待ちとかしてるミニスカ自転車娘を見つけるとですね、
まず、やや離れて後方に立つわけですよ。

本当は正面に立って、

パンツ見えないかな~、

なんて覗き込みたい心境なんですけど、
たぶんそういうことは社会的にしちゃいけないことだと思うので、
グッとこらえるわけですよ。

で、後方からですね、
太ももの裏をじっと鑑賞するわけなんです。

すると、
ペダルから降ろした方のって、
付け根の所がお尻ギリギリまで太ももくっきりで見えるんですよね。

特に裏側、
というより内側ですよね。

あのあたりが見えると、なんか結構興奮するもんですよ。

しかも見せてるのは、
街角ですれ違うだけの女の子だと考えると、
凄く得した気分。

グラビアとかテレビで見るのとはまた違った
一般人特有の生フェロモンってありますからね。

で、自転車に乗った状態の本人からは、自分の太ももの内側が、
どういう角度で、どういう風に見えてるのかわからないっていうのも、
これまたいいんですよ。


だから結構、この太もものウラに関してはほとんど無防備。無警戒。

まさか自転車乗ってて、
太ももの裏で興奮する男がいないとでも思ってるんでしょうか…。

へっへっへ…、いるんだよココに。

あの太ももの裏を見ると、
その部分を撫で回したい衝動にかられるのさ雪見野は。

それと、自転車で走ってる子が、
止まると同時にヒョイと自転車から降りる瞬間、ミニスカートの端がサドルに置いてけぼりをくらって時って、
めくれながらパンツ見える時がありますよね。

あれは、2~3度見ちゃうともうダメですね。

自転車降りそうな子を見つけると、毎回あれを期待しちゃうもんだから、
雪見野ってば、用もないのに駐輪場の常連さん…。

さて、
話が危なくなる前に、今回はこれくらいにしときます…。


「コットンコミック」1999年6月号より


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No.47 居酒屋

No.47 居酒屋

雪見野もたまには居酒屋なんぞに行くこともあるわけですが、
だいたいは男3人くらいで飲んで、人生語っちゃったりするのがいつものパターン。

ま、そういう飲み方もいいんですが、
やっぱり酒の席に女っ気がないのは寂しいものでして。

で、ふと横を見ると、
学生達のグループが飲んでたりするわけですよ。
男女半々くらいの人数で。

そうするとそっちの女の子達のことが無性に気になってきちゃうんですよね。

酔ってるせいか、妙に女の子全員が美人に見えちゃって、
そっちのテーブルだけが、やたらと楽しそうに見える時って皆様ありませんでしょうか…?


で、特に気になるのは、ミニスカートの女の子。

でっかいテーブルに座敷スタイルの白○屋みたいな居酒屋で、
こういうミニスカートの女の子と隣り合わせになっちゃうともうダメ。
太ももが気になっちゃって気になっちゃって。

女の子の方も長時間飲んでるとお尻が痛くなるのか、
何度も座り直したりするもんで、そのたび、

「おっ、パンツ見えるかな!?」

なんて目線がそっちに行っちゃうんですよね。

おかげで、一緒に飲んでる相手の話なんか聞いちゃいないって状態で。

たまにわざと落とした割り箸を拾うふりして、
テーブルの下に数秒間頭をくぐりこませてる自分。

そこでたまに悲しくなるのは、
脱いだコートとか上着を、太ももの上に置きながら飲んでるミニスカートの子。

「キミは何のためにミニスカート履いてるんだ!」

って、思わず怒りたくなりますが、
居酒屋でエッチな目をした隣のテーブルの客の為じゃないことだけはたしか…。

別にパンツが見えなくてもいいから、
雪見野は、ひざの横の曲げたしわの部分を見たかったりするんですよ。

誰でもひざを曲げると関節にしわがよって、
オマ○コみたいになるじゃないですか。

ちなみに、腕を曲げたときにも出来ますが、
このワレメみたいの好きなんですよ雪見野は。

だから座敷なんかでミニスカートの女の子が、
ちょこんと座るのを見ると、つい見ちゃいますねぇ、この部分を。

って、書いてみたところで、
はたして何人の男性がこれに共感してくれるのかは、知ったこっちゃないですが、
毎回こんなことばっかり書いて、本当に大丈夫なんだろうか雪見野は…。

春も近いし、日ごろの行動には気をつけ…、
あ、もう春か!?

花見行かなくちゃ…!


「コットンコミック」1999年4月号より


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No.46 乱れ髪

No.46 乱れ髪

唐突ですが、
女の人の乱れ髪って、ポイント高いですよね。

キチンとまとまった髪もそりゃあいいですけど、
それが風かなんかでおもいっきり乱れたり、
丸首セーターを脱いだ時とかに、
ぐしゃぐしゃって髪が乱れた様子は、
どことなくセックスをし終わった時の乱れた髪と似てて、
なんかそそるんですよね~。

ついでに、
表情もちょっとけだるくポワーッと、
口が半開きだったりすると、なんか本当に、
“やった後”って感じでいいんですよね~。

大体、女の子のセックスし終わった時の顔なんて、
実際その子とセックスしないと見られないわけですから、
そういうちょっとした日常の中で、
そういう乱れ髪の子を見つけては、

「ふ~ん、この子はし終わった時はこんな風なんだろうな、
 よし、今この子とやったことにしよう。
 自分とセックスしたからこの子は今、髪が乱れてる。うん!
 そうだ、そうだ、そうしよう」

てな具合で妄想して楽しめると。


まあ乱れ髪すべてが、し終わった顔に見えるわけじゃないんですけど、
女の人って、ちょっと髪が乱れてるくらいの方が、
色っぽかったり可愛く見えたりする時があるんですよね。

たとえばドラマなんかでも女優さんが、
早起きをしてぐしゃぐしゃの髪でコーヒー飲んでるシーンなんか見ると、
なんかいつもとまた違った雰囲気で可愛く見えたりなんかして。

あの可愛さはなんだろう?って思いますよ。

で、考えるとですね、

微妙なぐしゃぐしゃ加減、

ってのがあるんですよ。
可愛く見えるための…。
顔にかかる髪の毛のバランスっていうか…。

ストレートのロングヘアーだったら、
目の横あたりから、内側にカーブしていって、
口の横に垂れ下がるとか、

くせっ毛のショートヘアーだったら、
頬の横あたりで内側に巻いちゃってるとか。

まさに髪は女の命といいますが、
バッチリキメてるだけがいい髪型じゃないってことですね。

あとそれから、
シャワー浴びた後のタオルで水気を吸い取ってる途中の生乾きの髪の毛。
あれ好きですよ。

濡れて1本1本つやつやに光ってるのが、
これまた色っぽかったりするんですよ。

ストレートでも、ちょっとウェーブがかかったりなんかして、
幼顔の子でも、なんか急に女っぽく見えるんですよね。

雨に濡れた女の子を見て、
しばしばドキッとするのは、たぶんこれと同じような感覚だと思うわけでして。

それとやっぱり、
髪が乱れてる状態は、なんか深読みしちゃうんですよね。

「なんで乱れてんだ? なんかされたのか?」

って、
勝手にいつものように妄想始めちゃって雪見野ってば、もうドキドキ。

かと言って、
いつも髪が乱れてるようだと、それはただの無精女。

普段キチンとしてる女性だからこそ、
ふとした乱れ髪にドキッとくるわけで…。

ここらへんの感覚、
女の人にはわかるかなー?わっかんねーだろーなー?イエーイ。(ふ…古いっ)


「コットンコミック」1999年3月号より


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No.33 口紅

No.33 口紅

いやあ、困るんですよ、マジで。

女の子に、いきなり普段と違う口紅をつけてこられても…。

これって、男は全然気がつかないもんですよね。

女の子がどういう気持ちでその口紅をつけてきたのか、

そこを読み取れるか読み取れないかで、
きっとモテる男とモテない男の差が出るんでしょうね~。

そうは言っても、

「今日はなんだかキレイだね」

とか、

「アレ、なんかいつもと雰囲気違うね」

なんて言えたらまだいい方で、

「なんかケバくない?」

「なんか今日はオバQに似てるね」

なんて事を平気で言ったりするんですよ男って。

だって口紅って、似たような色ばっかりで区別つかないですよ。

そりゃあ普段ピンク色の口紅つけてるのが、
いきなり緑色をつけてこられたらわかりますけど、
素人にライトピンクとか、パウダーピンクとかの区別つかないですってー。
「もののけ姫」の色彩設定やってる人じゃないんですから。

でも女の子たちは、そんな微妙な色の違いでも、
気分やシチュエーションで、使い分けられるんだから、スゴイですよね。

大体口紅って高いじゃないですか。

1本3000円とか4000円、5000円ですよね?
(マツキヨはどうか知りませんけど…)

そんなお金出して似たような色何本も買うんだったら、
雪見野は菅野美穂の写真集もう一冊買うぞーっ。

って、ちょっと違うかもしれないが…。

でもって、
そんな高い口紅のわりには、平気で鏡に、

“サヨナラ”

とかって書くんですよね。
(って、オイオイ、それはドラマだけだって)

やっぱりそうなると、
これからはちゃんと女の子の口元を見とかないと、って思いますよね。

たしかに雪見野なんか、
たまにじっと見つめちゃう唇ってあるんですが、
それは、

「この唇だったら、1分持たないかも…」

とかって、別の意味の事を考えながらで、
思わず、「ホ」の発声の時の唇を想像してる情けない自分がそこにいたりする…。

なにせ口紅って、“女性だけのもの”って感覚があるんで、
意外と自分の彼女がいつもつけてる色ってのもよくわからなかったりしますよね。
本当、無頓着…。

ただちょっと自分でも塗ってみたいなってのはありますよ。

大体、くちびる乾き防止用の男性用リップを塗ってるだけで、
思わずドキドキしちゃって、

「なんか今、自分ってSHAZNA?」みたいな気分ですから。

もうハマッたら行っちゃうんでしょーね。そっち方向に。

そういえば雪見野は、
中学の文化祭でお化けのメイクをしたことがあるんですが、
その時、同級生のかわいい女の子に、その子の口紅でメイクしてもらった事があるんです。

その時は平静を装ってましたけど、
心の中では、

「(うおっ…、かっ…間接キスぢゃないかぁこれは…!?)」

と、秘かにひとり興奮した記憶がありまして…。

って、今これ書いてて気がついたけど、
それって女の子の母親の口紅だったんじゃないのか~?

ああっ、せっかくの甘酸っぱい青春の思い出がぁぁぁっ…!

あ、それよりも恐怖なのは、
自分の前に他の男子生徒が使ってなかったかどうかですね…。

ま、まあ、人生は前向きに、と。

今もその口紅は、彼女が大事にしまっているものと信じて…、
いや、それ以上に、

下の唇にもあんな風にこんな風に使ってる…

と信じて明るく生きていこう…。


「コットンコミック」1998年2月号より


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No.32 スリットミニ

No.32 スリットミニ


さて、今シーズン(1997年~1998年冬)は、
なにやらスリットミニが流行ってるようですが、

思うのは、

「やっぱり女性の皆様もわかってきたんですね。
このチラリズム効果で、男がどう喜ぶかを」

って事です。

たしかに、ショートパンツから伸びる太もも見てるより、
一瞬チラッと見える太ももの方が、なんかありがたみがあって、
男としてはちょっと得した気分になるもんです。

おまけに、
あのスタイルにはブーツが定番じゃないですか、

そうすると、またグッと肌の露出面積が減るわけで、
そこへもってきての“太ももチラ”ですからね。

これが妙に色っぽく見えたりするんですよ。

「あ、今見えた」

「もっと見とかなきゃ」

「もっと奥まで見えるかな」

ってな具合ですね。

でも実は、
このスリットにも雪見野的視点からいうと、
なんかイマイチ物足りなさを感じるんです。

そうです、
あれっていかにも、

太もも見えても平気」

「サービスよ」

みたいな事を前提に履いてるじゃないですか。

街フェロの基本としては、

本人が気がつかないところで秘かにこちら側だけが一方的に見て、一方的に妄想を膨らます、

という、そこのところにあるんで、
いまいちグッとこないんですよ。

それに、
どうせスリット入れるんなら、
あんなにキレイに裁縫されてカットされてるよりも、やっぱり、

“手で破かれました”

ってカンジじゃないと興奮しませんよね。

それに太ももだけじゃなく、
お尻の辺りとかも、ビリビリって…。

そこの所こそが、街フェロでいうところの、
ストライクゾーンなワケですから。

でもって、

“たった今、犯されました…、ぐすっ…”

ってカンジで街を歩いてくれたら最高なんですが…。


そうなると雪見野としては、
スリットから覗く太ももよりも、
椅子に座った時の太ももの裏の方が好き。

を組んだ時なんかに見える太ももの裏。

なんだか柔らかそうで、
思わず、

「そのの間に手ェ挟ませて!ナニ挟ませて!」

ってカンジですね。

を組んでる本人が、

「(フフフッ、あたしのこのスリットから覗く太ももに目を奪われてるのね」

って思ってるところを、
あえてそちらへ行かず、太ももの裏を見るんです。

そうすることによって、

「お前のやり方には屈しない!」

っていうわけのわからない男のプライドが保たれるのです。

それに、
こっちの方がパンツ見えるんじゃないだろうかっていう期待があるし…。

やっぱりスリットミニを履く以上、
最大の見せ方としては、

そのスリットが入った方のを思いっきり前に出して、
ちょうど靴ひもを結ぶような仕草をする、

そんなポーズを取ってほしいですね。

そうすることによって、
太ももが、より露出して、内側の方まで見えるわけです。

雪見野としては、
ただ歩いてる女性の太ももの前側をチラチラ見るより、
より股間に近い内側の方を見たいですもん。

てなわけで、
そんなことばっかり書いてると、
だんだん女性読者まで敵に回しつつあるといううわさもあるので、
決して、

「そんなスリットなんかじゃ中途半端なんだよ!
男を喜ばせたかったら、もっと切れ込み入れろぃ!」

などと口が裂けても言えない雪見野でした…。


「コットンコミック」1998年2月号より


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No.16 手

No.16 手

手がムチャクチャ綺麗な女の人っていますよね。
指とかがスラ~っと細く長くて、肌つやが良くて爪の形なんかも良くて、
まさしく女の人の手!って感じの人。

多少顔はタイプじゃなくても、その手だけに惚れちゃうことってよくあります。

女の人が持つあの、手の独特のやわらかい感じって、
男には絶対持ち合わせていないものだから、
充分性衝動を駆り立てられるアイテムですよね。

学生の頃、
フォークダンスで初めて握った女の子の手の柔らかさに衝撃を覚えたのは、
雪見野だけじゃないはずです。

なのに当時はなぜか照れちゃって、
触れるか触れないかの距離で
申し訳なさそうにお互い握ったりふりをしてごまかしたりなんかして。
今思うと、なんてシャイだったんだろうって後悔してますが。

実際、握らなくても、見るだけで思わずウットリって感じの手、ありますよね。

スーパーのレジ打つバイトの女の子の指の動き、あれって凄いですよね。
「なんで見ないで打てるの!?」って言いたくなります。

しなやかにピッピピピピッピ!って、
そのテクニシャンぶりに、思わずイケナイ想像したりなんかして。
そんな指で誘うようにあごをサワサワッなんて触られて、

「抜いてあげる♪」

とか言われたら、もうどうにでもしてぇ~って感じですよね。

もうそういうイケナイ手は、
ザーメンでドロドロにしてやるぅ~、

なんて想像して、
余計興奮したりするんですねこれが。

特に、小指っていやらしいですよね。
ちょっと小指立てただけでなんか色っぽくなるし。

カラオケのマイク握る手とか、ジュース飲んでる時の手とか好きですよ結構。
あと、テレビの料理番組なんかで包丁持ってる手も、ちょっとスリリングで好きかも。

で、最大の願望はというと、
すごい美人がすごい綺麗な手で握ったおにぎりを食べること。

もう具なんていらないですね。
たまに手のひらについたご飯粒を、舌でペロッてなめて、
またそのまま握り始めるの。
理想ですよ、そういうの。

さらに、そんな女性が寿司職人だったらどーする雪見野っ!
もう毎日通い詰めちゃうでしょうねきっと。

あとついでに、
手がきれいな人は、その手で書く字も綺麗であって欲しいですよね。

「おおっ、まるで日ペンの美子ちゃんだ!」

みたいな字。

なんかそんな手と字だったら、すごくいやらしい単語を書かせてみたくなりますよね。

買い物したら領収書をもらって、その時に、

「(有)オマ○コ様って書いといてください」

とか言って。

でもそこで素直に書いちゃう女の子ってのも逆に嫌ですけど…。

手相占いの人っていいですよね。
女の人の綺麗な手、堂々と触れるから。

あ、でも男の手も握ってるわけですね。
そう思うと、ちょっと可哀想だたったりする…。

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プロフィール

雪見野ユキオ

Author:雪見野ユキオ
エロ漫画家。
1995年、コットンコミック(東京三世社)にてデビュー。
著書に、「街角フェロモン」「爆乳道」「となりのあの子」「恥じらいキッス」など。
アメリカ、台湾など、海外でも単行本が発売。
コラムや雑誌の表紙イラストなども好評。


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