2ntブログ

No.49 ミニスカ自転車娘Ⅱ

No.49 ミニスカ自転車娘Ⅱ

前々から書こう書こうと思ってたネタなんですけど、

“ミニスカートで自転車乗ってる子の太もものウラっ側”

これが雪見野はわりと好き。

正面から見たミニスカ自転車娘の股間三角地帯については
だいぶ前にこの街フェロでも書きましたが、
あれはなんといっても見える確率が低い。

でも、
ミニスカ自転車娘が向こうから近づいてくると、
やっぱり気になってしまうのが男ゴコロ。

たとえパンツが見えなくても、
スラリと伸びたを見てるだけで、
なんかちょっと嬉しい気分になったりするんですよね。

特に太もものウラ。

信号待ちとかしてるミニスカ自転車娘を見つけるとですね、
まず、やや離れて後方に立つわけですよ。

本当は正面に立って、

パンツ見えないかな~、

なんて覗き込みたい心境なんですけど、
たぶんそういうことは社会的にしちゃいけないことだと思うので、
グッとこらえるわけですよ。

で、後方からですね、
太ももの裏をじっと鑑賞するわけなんです。

すると、
ペダルから降ろした方のって、
付け根の所がお尻ギリギリまで太ももくっきりで見えるんですよね。

特に裏側、
というより内側ですよね。

あのあたりが見えると、なんか結構興奮するもんですよ。

しかも見せてるのは、
街角ですれ違うだけの女の子だと考えると、
凄く得した気分。

グラビアとかテレビで見るのとはまた違った
一般人特有の生フェロモンってありますからね。

で、自転車に乗った状態の本人からは、自分の太ももの内側が、
どういう角度で、どういう風に見えてるのかわからないっていうのも、
これまたいいんですよ。


だから結構、この太もものウラに関してはほとんど無防備。無警戒。

まさか自転車乗ってて、
太ももの裏で興奮する男がいないとでも思ってるんでしょうか…。

へっへっへ…、いるんだよココに。

あの太ももの裏を見ると、
その部分を撫で回したい衝動にかられるのさ雪見野は。

それと、自転車で走ってる子が、
止まると同時にヒョイと自転車から降りる瞬間、ミニスカートの端がサドルに置いてけぼりをくらって時って、
めくれながらパンツ見える時がありますよね。

あれは、2~3度見ちゃうともうダメですね。

自転車降りそうな子を見つけると、毎回あれを期待しちゃうもんだから、
雪見野ってば、用もないのに駐輪場の常連さん…。

さて、
話が危なくなる前に、今回はこれくらいにしときます…。


「コットンコミック」1999年6月号より


■□■ 雪見野ユキオ ■□■

■ 街フェロ本編 目次 ■
● No.01~No.40

■ 有料画像一覧 ■
● No.01~07
● No.08~19
● No.20~29
● No.30~40

▽雪見野ユキオの電子書籍はこちらから▽
PC用
● DMM(デジタルメディアマート)
● 電子書店パピレス

ケータイ用
● ケータイ★まんが王国
● DMM.ADULT 電子書籍


ブログランキングに参加中☆
よろしければ1クリックいただけると嬉しいです。
↓↓↓

FC2 Blog Ranking

ゼロから彼女を作る方法

関連記事

tag : セックス巨乳乳房太ももパンツヌードノーブラおっぱい

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

雪見野ユキオ

Author:雪見野ユキオ
エロ漫画家。
1995年、コットンコミック(東京三世社)にてデビュー。
著書に、「街角フェロモン」「爆乳道」「となりのあの子」「恥じらいキッス」など。
アメリカ、台湾など、海外でも単行本が発売。
コラムや雑誌の表紙イラストなども好評。


「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
『恥じらいキッス』
DMMにて発売中
カテゴリ
twitter
街フェロ名言集botです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
ケータイコミック
「ケータイ★まんが王国」にてケータイコミック配信中
「恋愛診断」がケータイコミックで読めます☆

恋愛診断」
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・前編
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・後編
  • めぐみちゃんはおとうとの
    彼女
  • ゴーカンマニア
  • 世紀末夫婦
  • みせてあげる vol.1
  • みせてあげる vol.2
  • みせてあげる vol.3
  • みせてあげる vol.4
  • みせてあげる vol.5
  • みせてあげる vol.6

雪見野ユキオ作品へのアクセスはこちらから
雪見野ユキオ電子書籍
無料立ち読みあり☆
人気動画
アダルトアニメチャンネル
検索フォーム
オススメ電子コミック
RSSリンクの表示
雪見野ユキオの本
「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
恥じらいキッス


ほおづえ天使


恋愛診断


恋色着信


キニナルキモチ


キミのきまぐれ


となりのあの子


街角フェロモンRemix


セナカニシセン


爆乳道


色白お嬢さん


股間にエクボ


黒髪にいたずら


街角フェロモン

リンク
QRコード
QRコード
ユーザータグ

 巨乳  太もも パンツ ヌード ノーブラ セックス おっぱい 乳房 乳首 ブラジャー ミニスカート パンチラ チラリズム スカート 下着 お尻 テニス エッチ スクール水着 ペニス 谷間 ミニスカ 胸チラ アンダースコート