2ntブログ

No.44 電車でもたれかかる子

No.44 電車でもたれかかる子

冬場の電車って、
座ってると足元ポカポカしてきて、
いい気持ちで眠くなってきちゃいますよね。

そんな時、ふと横を見ると、
隣に座ってる女の子までウトウトしちゃってたりして。

で、だんだん本気で眠りが深くなってきて、
とうとうこっちにもたれかかってくるあの状況、
雪見野は大好き。

おじさんとかおばさんは嫌だけど、
女の子にもたれかかられるのって大好き。

なんか頼りにされてるんだなぁ、
なんて、ちょっと幸せな気分になったりなんかして。

とか言いつつも、そういう時って、
女の子が寝ているのをいいことに、

「ブラジャー見えないかなぁ」

とか思って、胸元チェックしたり、
ミニスカートの子だったら、
太ももジロジロ見たりしてる自分がそこにいたりするんですよ。

だって、見知らぬ女の子がこんな近くで体預けてくるって事、
そうそうないんだも~ん。

おまけに、
髪の毛のいい匂いとかしてくるともうダメですね。

1分1秒でもずっとその子にもたれかかってほしいから、
ひたすら良い枕になりきる、と。


そのためには、
彼女と呼吸のリズム合わせたりなんかして、
もうすっかり一心同体。

たとえ自分の降りる駅が急行駅3つくらい過ぎたって、
彼女が自分の肩で熟睡してるのを見たら、
そりゃー降りられませんよ。

でもって、
よだれとか腕に垂らされたらちょっと嬉しいかもしれない。

「おおーっ、これも彼女の体液の一部~~~!」

って、マニア入っちゃったりなんかして。

そんなに熟睡してんなら、
次に期待するのは、さらなるもたれかかり。

もっともっと体傾けて、
こっちの股間まで倒れこんできてほしいですよね。

今日初めて会った女の子が、
早速自分の股間に顔をうずめるって状況いいですよね。

って、まずないでしょうけど…。

でも、ひとつ残念なのは、
もたれかかられてる時って意外と、
相手の顔が髪の毛で隠れてて、よく見えないことですよね。

やっぱり寝てるわけだから下を向いてるし、
髪の毛長い子だと、完全に顔の横に髪が垂れ下がって隠しちゃうし、
もっと嫌なのは、
その髪の毛の隙間からこっち見てる女の子。
たまに目があったりなんかして。

結局、もたれかかってくる女の子が、
かわいいか、そうでないかは、
彼女が降りる時にしか確認できないっていうのは、
少々ツライですよね。

かわいいと思って、
1時間くらい自分の降りる駅過ぎてまでもたれかからせても、
最後の最後に残念なお顔立ちじゃねぇ…。

って、その1時間も付き合うエネルギーをもっと、
“締め切り厳守”に向けろって雪見野さん…。


「コットンコミック」1999年1月号より


■□■ 雪見野ユキオ ■□■

■ 街フェロ本編 目次 ■
● No.01~No.40

■ 有料画像一覧 ■
● No.01~07
● No.08~19
● No.20~29
● No.30~40

▽雪見野ユキオの電子書籍はこちらから▽
PC用
● DMM(デジタルメディアマート)
● 電子書店パピレス

ケータイ用
● ケータイ★まんが王国
● DMM.ADULT 電子書籍


ブログランキングに参加中☆
よろしければ1クリックいただけると嬉しいです。
↓↓↓

FC2 Blog Ranking

携帯でもパソコンでも!無料で同人アダルトまんがを読みまくる方法



関連記事

tag : セックス巨乳乳房太ももパンツヌードノーブラおっぱい

コメントの投稿

Secret

No title

雪見野先生、こんばんは。

今回の街フェロは、自分は殆ど経験したことがありません。
何せ、そういう座席の電車というものが無いので…モノレールありますが、殆ど乗りませんし(笑)

昨日のコートを…は大いに分かります。
体のラインが分かる服装は良いですよね!
やっぱり、最初から見えているのと今から見るのでは全然違うと思います。
最初の見た目とのギャップというか、ちょっと大げさですが、服を脱いで裸になるという感覚に近いような気もします。
でも、この場合は、脱いで裸になるよりもドキドキするシチュもあるなぁと感じました。

No title

なるほど~。
電車が必要のない地域ってありますもんね~。
砂糖酢さん、良い所にお住まいなんですね~♪

モノレールなんですが、あれって、床がガラス張りだったらどれだけ嬉しいだろうって思いますよね(笑)。
モノレールの下を歩けば、もうパンチラ見放題♪(笑)

あ、走ってるモノレールについてくのが大変だ…!

コートの脱ぎ脱ぎは、やっぱりギャップが嬉しいですよね~♪
さすが砂糖酢さん、よ~く心得ていらっしゃる~♪
FC2カウンター
プロフィール

雪見野ユキオ

Author:雪見野ユキオ
エロ漫画家。
1995年、コットンコミック(東京三世社)にてデビュー。
著書に、「街角フェロモン」「爆乳道」「となりのあの子」「恥じらいキッス」など。
アメリカ、台湾など、海外でも単行本が発売。
コラムや雑誌の表紙イラストなども好評。


「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
『恥じらいキッス』
DMMにて発売中
カテゴリ
twitter
街フェロ名言集botです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
ケータイコミック
「ケータイ★まんが王国」にてケータイコミック配信中
「恋愛診断」がケータイコミックで読めます☆

恋愛診断」
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・前編
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・後編
  • めぐみちゃんはおとうとの
    彼女
  • ゴーカンマニア
  • 世紀末夫婦
  • みせてあげる vol.1
  • みせてあげる vol.2
  • みせてあげる vol.3
  • みせてあげる vol.4
  • みせてあげる vol.5
  • みせてあげる vol.6

雪見野ユキオ作品へのアクセスはこちらから
雪見野ユキオ電子書籍
無料立ち読みあり☆
人気動画
アダルトアニメチャンネル
検索フォーム
オススメ電子コミック
RSSリンクの表示
雪見野ユキオの本
「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
恥じらいキッス


ほおづえ天使


恋愛診断


恋色着信


キニナルキモチ


キミのきまぐれ


となりのあの子


街角フェロモンRemix


セナカニシセン


爆乳道


色白お嬢さん


股間にエクボ


黒髪にいたずら


街角フェロモン

リンク
QRコード
QRコード
ユーザータグ

 巨乳  太もも パンツ ヌード ノーブラ セックス おっぱい 乳房 乳首 ブラジャー ミニスカート パンチラ チラリズム スカート 下着 お尻 テニス エッチ スクール水着 ペニス 谷間 ミニスカ 胸チラ アンダースコート