2ntブログ

No.16 手

No.16 手

手がムチャクチャ綺麗な女の人っていますよね。
指とかがスラ~っと細く長くて、肌つやが良くて爪の形なんかも良くて、
まさしく女の人の手!って感じの人。

多少顔はタイプじゃなくても、その手だけに惚れちゃうことってよくあります。

女の人が持つあの、手の独特のやわらかい感じって、
男には絶対持ち合わせていないものだから、
充分性衝動を駆り立てられるアイテムですよね。

学生の頃、
フォークダンスで初めて握った女の子の手の柔らかさに衝撃を覚えたのは、
雪見野だけじゃないはずです。

なのに当時はなぜか照れちゃって、
触れるか触れないかの距離で
申し訳なさそうにお互い握ったりふりをしてごまかしたりなんかして。
今思うと、なんてシャイだったんだろうって後悔してますが。

実際、握らなくても、見るだけで思わずウットリって感じの手、ありますよね。

スーパーのレジ打つバイトの女の子の指の動き、あれって凄いですよね。
「なんで見ないで打てるの!?」って言いたくなります。

しなやかにピッピピピピッピ!って、
そのテクニシャンぶりに、思わずイケナイ想像したりなんかして。
そんな指で誘うようにあごをサワサワッなんて触られて、

「抜いてあげる♪」

とか言われたら、もうどうにでもしてぇ~って感じですよね。

もうそういうイケナイ手は、
ザーメンでドロドロにしてやるぅ~、

なんて想像して、
余計興奮したりするんですねこれが。

特に、小指っていやらしいですよね。
ちょっと小指立てただけでなんか色っぽくなるし。

カラオケのマイク握る手とか、ジュース飲んでる時の手とか好きですよ結構。
あと、テレビの料理番組なんかで包丁持ってる手も、ちょっとスリリングで好きかも。

で、最大の願望はというと、
すごい美人がすごい綺麗な手で握ったおにぎりを食べること。

もう具なんていらないですね。
たまに手のひらについたご飯粒を、舌でペロッてなめて、
またそのまま握り始めるの。
理想ですよ、そういうの。

さらに、そんな女性が寿司職人だったらどーする雪見野っ!
もう毎日通い詰めちゃうでしょうねきっと。

あとついでに、
手がきれいな人は、その手で書く字も綺麗であって欲しいですよね。

「おおっ、まるで日ペンの美子ちゃんだ!」

みたいな字。

なんかそんな手と字だったら、すごくいやらしい単語を書かせてみたくなりますよね。

買い物したら領収書をもらって、その時に、

「(有)オマ○コ様って書いといてください」

とか言って。

でもそこで素直に書いちゃう女の子ってのも逆に嫌ですけど…。

手相占いの人っていいですよね。
女の人の綺麗な手、堂々と触れるから。

あ、でも男の手も握ってるわけですね。
そう思うと、ちょっと可哀想だたったりする…。

「コットンコミック」1997年2月号より


■有料画像一覧はこちら■
● No.01~07

▽雪見野ユキオの電子書籍はこちらから▽
PC用
● DMM(デジタルメディアマート)
● 電子書店パピレス

ケータイ用
● ケータイ★まんが王国
● DMM.ADULT 電子書籍



ブログランキングに参加中☆
よろしければ1クリックいただけると嬉しいです。
↓↓↓

FC2 Blog Ranking

美容師さんのハンドクリーム

H画像で出会ったかわいい娘と…
H画像で出会ったかわいい娘と…
関連記事

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

雪見野ユキオ

Author:雪見野ユキオ
エロ漫画家。
1995年、コットンコミック(東京三世社)にてデビュー。
著書に、「街角フェロモン」「爆乳道」「となりのあの子」「恥じらいキッス」など。
アメリカ、台湾など、海外でも単行本が発売。
コラムや雑誌の表紙イラストなども好評。


「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
『恥じらいキッス』
DMMにて発売中
カテゴリ
twitter
街フェロ名言集botです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
ケータイコミック
「ケータイ★まんが王国」にてケータイコミック配信中
「恋愛診断」がケータイコミックで読めます☆

恋愛診断」
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・前編
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・後編
  • めぐみちゃんはおとうとの
    彼女
  • ゴーカンマニア
  • 世紀末夫婦
  • みせてあげる vol.1
  • みせてあげる vol.2
  • みせてあげる vol.3
  • みせてあげる vol.4
  • みせてあげる vol.5
  • みせてあげる vol.6

雪見野ユキオ作品へのアクセスはこちらから
雪見野ユキオ電子書籍
無料立ち読みあり☆
人気動画
アダルトアニメチャンネル
検索フォーム
オススメ電子コミック
RSSリンクの表示
雪見野ユキオの本
「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
恥じらいキッス


ほおづえ天使


恋愛診断


恋色着信


キニナルキモチ


キミのきまぐれ


となりのあの子


街角フェロモンRemix


セナカニシセン


爆乳道


色白お嬢さん


股間にエクボ


黒髪にいたずら


街角フェロモン

リンク
QRコード
QRコード
ユーザータグ

 巨乳  太もも パンツ ヌード ノーブラ セックス おっぱい 乳房 乳首 ブラジャー ミニスカート パンチラ チラリズム スカート 下着 お尻 テニス エッチ スクール水着 ペニス 谷間 ミニスカ 胸チラ アンダースコート