2ntブログ

No.57 コートと太もも

No.57 コートと太もも

いやあ、冬ってのは、
本当に肌の露出に対して飢えますよね~。

歩いてる女の子を見渡しても、
肌が露出しているのは顔くらいで、
手袋して、タートルネック着て、
ロングコート着られると、ほぼ全滅。

恋しくなりますねぇ、肌色が…。

でもね、そのロングコートの中身がクセモノだったりするんですよね~、実は。

寒いからロングコート着てるくせに、
中はミニスカートだったりするんですよ彼女らはっ。

でもって、
たま~にチラッとコートの前が開いたりすると、

おでましなんですよ、あの懐かしい肌色さんが。

おやじ風に言うと、ムチムチの太ももってやつですか。

まさに冬場のオアシスですね。

あの一瞬の太ももだけで、
乾いた下半身がかなり潤う、潤う。

もうミニスカート履いてんだったら、
はじめっからコートの前をもっと開けて歩いてくれ~といいたいトコですが、
あれはあれで、たまに太ももが見えるから有難いってのもありますよね。

太ももまで見えなくても、膝下あたりまでがコートからチラチラ見えてたりすると、

「はたしてこの子は、どのくらいの丈のスカートを履いてるんだろう?」

ってのが気になって、
頭の中では、すっごいミニスカートを期待しちゃって、

ならば、あわよくば太ももくらい拝めるかも…?

なんて、
コートの前がはだけるのを、ひたすら辛抱強く待ってたりする自分。

冬場って、
それくらい肌の露出に飢えちゃいますよ。

で、コートと太ももに関してはもうひとつパターンがありまして、
それは何かと言いますと、やはり、

後ろからのショットですよね。

コートの後ろ姿って、
正面から見る以上に、色気がないですよね。

だからコート姿の女の子の後ろを歩いてる時って、
ほとんど無関心。

…なんですが、

たま~に、
コートの後ろのスリット(専門的にはなんて言うんでしょうか?とにかく切れ目ですね)から、
裏ももがチラッと見える時がありますよね。ミニスカの裏ももっ。

No.57 コートと太もも

予想だにしてなかった収穫とでもいいましょうか。

こういう時の感動って、結構大きいんですよね。

でもって、
目の前に肌色が一瞬チラッとするだけだから、
その肌色だけが強烈で、
まるでスカートを履いてないように見えてしまうのですよ。

で、それでなんかムラムラしてきちゃったりなんかして。

微妙なんですよね。

ちょうど、コートのスリット部分の始まりと、
スカートの裾の位置が同じくらいの高さにあると、
スリットが開いて裏ももが見えた時、
一瞬スカートを履いてないように見えるんですよね。

それでこれがまた、
スカートの方にまでスリットが入ってたりすると、裏もも全開で、
それを見てるこっちとしては、

「コートの下は裸かっ!?」

なんて錯覚をおぼえてしまったりして。

っていうか、

好きで錯覚してるんですけど。

ってことで、
女性の皆さん、コートを着るんだったら、
中身はミニスカでお願いします、と。

ま、第一希望は裸なんですけど…。


「コットンコミック」2000年2月号より

No.57 コートと太もも

☆このイラストを使った壁紙を、雪見野ユキオ公式HPにて公開しております☆
雪見野ユキオ 壁紙

■□■ 雪見野ユキオ ■□■

■ 街フェロ本編 目次 ■
● No.01~No.50

■ 有料画像一覧 ■
● No.01~07
● No.08~19
● No.20~29
● No.30~40

▽雪見野ユキオの電子書籍はこちらから▽
PC用
● DMM(デジタルメディアマート)
● 電子書店パピレス

ケータイ用
● ケータイ★まんが王国
● DMM.ADULT 電子書籍


ブログランキングに参加中☆
よろしければ1クリックいただけると嬉しいです。
↓↓↓

FC2 Blog Ranking


アダルトグッズ・大人のおもちゃの百貨店



関連記事

tag : 巨乳太ももパンツヌードセックスノーブラおっぱいミニスカート

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

雪見野ユキオ

Author:雪見野ユキオ
エロ漫画家。
1995年、コットンコミック(東京三世社)にてデビュー。
著書に、「街角フェロモン」「爆乳道」「となりのあの子」「恥じらいキッス」など。
アメリカ、台湾など、海外でも単行本が発売。
コラムや雑誌の表紙イラストなども好評。


「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
『恥じらいキッス』
DMMにて発売中
カテゴリ
twitter
街フェロ名言集botです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
ケータイコミック
「ケータイ★まんが王国」にてケータイコミック配信中
「恋愛診断」がケータイコミックで読めます☆

恋愛診断」
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・前編
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・後編
  • めぐみちゃんはおとうとの
    彼女
  • ゴーカンマニア
  • 世紀末夫婦
  • みせてあげる vol.1
  • みせてあげる vol.2
  • みせてあげる vol.3
  • みせてあげる vol.4
  • みせてあげる vol.5
  • みせてあげる vol.6

雪見野ユキオ作品へのアクセスはこちらから
雪見野ユキオ電子書籍
無料立ち読みあり☆
人気動画
アダルトアニメチャンネル
検索フォーム
オススメ電子コミック
RSSリンクの表示
雪見野ユキオの本
「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
恥じらいキッス


ほおづえ天使


恋愛診断


恋色着信


キニナルキモチ


キミのきまぐれ


となりのあの子


街角フェロモンRemix


セナカニシセン


爆乳道


色白お嬢さん


股間にエクボ


黒髪にいたずら


街角フェロモン

リンク
QRコード
QRコード
ユーザータグ

 巨乳  太もも パンツ ヌード ノーブラ セックス おっぱい 乳房 乳首 ブラジャー ミニスカート パンチラ チラリズム スカート 下着 お尻 テニス エッチ スクール水着 ペニス 谷間 ミニスカ 胸チラ アンダースコート