2ntブログ

No.58 マネキン人形

No.58 マネキン人形

街を歩いてると、
ショーウィンドーに飾ってあるマネキン人形を見て、
たまにムラッてくる時があるんですよ。

普通はマネキンを見たってな~んとも思わないんですが、
妙にお尻がムチッとしてるのとか、
がやたらセクシーで、

「ああっ、そので踏まれたい!」

って思うような、変にそそられるマネキンが、
たま~にいるんですよね。

思わずウチに持って帰って、
こっそり一人きりの部屋でマネキンのパンツ脱がして興奮してる自分を想像したりなんかして。

その際、

「アソコがちゃんと割れてますように…」

なんて願いながら…。

でももしケンタッキーのカーネルおじさんみたいに、
店外に置いてあったりなんかしたら、
絶対持って帰っちゃいますね。酔った時とか。

で、
朝起きたら隣で寝てるの、裸のマネキンが…。

なんでそんなにマネキンごときに興奮するのか自分でもわからないんですが、
やっぱりあの大胆な着こなしでしょうか。

生身の人間じゃ恥ずかしくて出来ないような格好を平気でしてますもんね、彼女らは。

もうパンツが見えそうな超ミニのスカートでも、
藤原紀香さんばりのポーズで決めちゃったりなんかして。

街を歩いてて、ふとそんなミニスカートから伸びる太ももが視界に入ってきたら、
雪見野の場合、それがマネキンだろうがなんだろうが、
つい本能で目がいっちゃうんですよね。

で、マネキンだって気づいたとしても、
最近のマネキンって、本当によく出来てるので、
なまじそこらの生身の女の子よりも色っぽかったりするんですよね。

それでもって、そのマネキンを眺めながら考えるわけですよ。

「このマネキンは今、スカートの下にちゃんとパンツ履いてんだろうか?」

…と。

マネキンである以上、服さえ着ていれば下着なんかつけてなくていいわけですから、
すなわち「履いてない…♪」なんてことを考えると、
なんかマネキンと言えども興奮しちゃいますよね。

あと逆に、

下着だけのマネキンってのも好き。

下着売り場なんかにあるやつ。

おもいっきり大胆でいやらしい下着つけさせられちゃってたりなんかしてるんですよね。
あーゆーとこのは。

下着売り場の横を通る時なんか、
チラッと置いてある下着を横目で見て、エッチな気分になったりする時もありますけど。
やっぱり下着単位で見るより、実際、体に装着した状態で見た方がエッチですよね。

ただ、あーゆー所のマネキンはボディーのみで、
頭とか腕とかがついてないじゃないですが。

だからそーゆー時は、
レジのお姉さんとかをそのマネキンにダブらせたりなんかして。

顔はお姉さん、体は下着姿のマネキン、てな具合に。

…マネキンって、いろんな遊びとかが出来そうですよね。

エッチな着せ替えごっことか、
電車痴漢プレイとか…。

やっぱり自宅に1体欲しいなー。

あ、それじゃ、ダッチワイフか。


「コットンコミック」2000年3月号より


■□■ 雪見野ユキオ ■□■

■ 街フェロ本編 目次 ■
● No.01~No.50

■ 有料画像一覧 ■
● No.01~07
● No.08~19
● No.20~29
● No.30~40

▽雪見野ユキオの電子書籍はこちらから▽
PC用
● DMM(デジタルメディアマート)
● 電子書店パピレス

ケータイ用
● ケータイ★まんが王国
● DMM.ADULT 電子書籍


ブログランキングに参加中☆
よろしければ1クリックいただけると嬉しいです。
↓↓↓

FC2 Blog Ranking

セックスに満足出来ない女性がもっと性行為を満足するための女性用媚薬です。



関連記事

tag : 巨乳太ももパンツヌードセックスノーブラおっぱいミニスカート

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

雪見野ユキオ

Author:雪見野ユキオ
エロ漫画家。
1995年、コットンコミック(東京三世社)にてデビュー。
著書に、「街角フェロモン」「爆乳道」「となりのあの子」「恥じらいキッス」など。
アメリカ、台湾など、海外でも単行本が発売。
コラムや雑誌の表紙イラストなども好評。


「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
『恥じらいキッス』
DMMにて発売中
カテゴリ
twitter
街フェロ名言集botです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
ケータイコミック
「ケータイ★まんが王国」にてケータイコミック配信中
「恋愛診断」がケータイコミックで読めます☆

恋愛診断」
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・前編
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・後編
  • めぐみちゃんはおとうとの
    彼女
  • ゴーカンマニア
  • 世紀末夫婦
  • みせてあげる vol.1
  • みせてあげる vol.2
  • みせてあげる vol.3
  • みせてあげる vol.4
  • みせてあげる vol.5
  • みせてあげる vol.6

雪見野ユキオ作品へのアクセスはこちらから
雪見野ユキオ電子書籍
無料立ち読みあり☆
人気動画
アダルトアニメチャンネル
検索フォーム
オススメ電子コミック
RSSリンクの表示
雪見野ユキオの本
「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
恥じらいキッス


ほおづえ天使


恋愛診断


恋色着信


キニナルキモチ


キミのきまぐれ


となりのあの子


街角フェロモンRemix


セナカニシセン


爆乳道


色白お嬢さん


股間にエクボ


黒髪にいたずら


街角フェロモン

リンク
QRコード
QRコード
ユーザータグ

 巨乳  太もも パンツ ヌード ノーブラ セックス おっぱい 乳房 乳首 ブラジャー ミニスカート パンチラ チラリズム スカート 下着 お尻 テニス エッチ スクール水着 ペニス 谷間 ミニスカ 胸チラ アンダースコート