2ntブログ

No.64 リクルートスーツ

No.64 リクルートスーツ

就職活動の為に、今日も走り回る女子大生の皆様、
あのリクルートスーツ姿、好きです雪見野。

特に普段は絶対イケイケで合コンなんかしてるであろうタイプのおねえさんが、
あのシックなリクルートスーツに身を包んだ時の体のライン、
なんとも色っぽくて好きなんです。

一見地味なリクルートスーツですが、
意外と腰まわりはタイトで、お尻のラインなんかがとてもキレイに出ますよね。

スタイルのいい子が着ると、それはもうムチムチで…。

雪見野がもし面接官なら、
まず後ろ向きにさせて、足元に落ちた書類を拾う仕草ってのをやらせますよね。

お尻をきゅ~っとこちらに突き出させるポーズです。

いや、本人達にとっても、
会社へ入ってからきっと何かの役に立つハズ…。

さて、
なんで雪見野はこんなにリクルートスーツに興奮してしまうのかと思うのですが、
これってある意味、制服だからなんだと思います。

制服によって隠された個性。

誰もが真面目に、そして従順に映る制服。

特にリクルートスーツは、
女である事も隠そうとしてる部分があります。

それでも隠しきれない女性の体の曲線や仕草を見た時、
それは、水着のお姉さんを見た時よりも、
数倍の興奮をその時味わえるのです。

ふと垣間見える素顔の部分に、

「ああ、この子は普段どんな服を着てるのだろう?」

とか、

「一見地味そうに見えるけど、下着はめちゃくちゃスケベっぽかったりして…」

なんて事を想像して楽しんでしまうのです。


下着といえば、
リクルートスーツに合わせて着るあの白いブラウスっていうのは、
結構ブラジャーが透けて見えてイイですね!

普通のOLさんなら、そう滅多に白いブラウス姿のみを見せることないでしょうが、
リクルートスーツの女子大生の場合は、よく見かけますよね。

ちょっと汗ばむ時期なら、
駅のホームで電車待ちしている時なんかに、
上着を脱いでベンチに腰掛けてる姿をよく見かけます。

もうその姿から、
就職への必死さが伝わってくるんですよねー。

だから雪見野は、
声も掛けずに背中からそっと、透けたブラの線を覗くだけ…。

真面目そうな学生さんの白いブラウスに、
ピンクや薄いブルーのブラが透けて見える瞬間ってのは、イイですよね~。

ちょっと汗でブラウスが濡れてたりして、
ブラ以外にも、肌の部分の色まではっきり確認出来た時なんていうのは、
そりゃあもう感激です。

おまけに本人、
面接会場までの地図や時間ばかり気にしていて、
こちらのスケベな視線にも全く気づかず見たい放題。

夏場などに背中丸出しファッションのイケイケおねえさんを見るよりも、
こっちの方が数百倍興奮したりしてしまいます。

そしてそして、
なによりも気になるのが、彼女たちの持ってる封筒の中身です。

会社案内ではなく、履歴書の方…。

あれには、彼女たちのプライベートデータがぎっしり!

朝出した燃えるゴミを持ち帰ったって、
ここまでのデータは揃わないんじゃないかっていうくらいのお宝データの筈です!

欲しいですよね~!

写真付きですよ!写真付き!

ほらほらそこの彼女、履歴書にミスはないかい?

もう一度広げて確認してごらんなさい、

その隙に、雪見野が背中越しにそ~っと覗くから…。

それにしても、
そういった意味では、面接官っていうのを一度やってみたいですよね~。

ってその前に、
雪見野自身が面接必要とされますね…。


「コットンコミック」2003年1月号より


■□■ 雪見野ユキオ ■□■

■ 街フェロ本編 目次 ■
● No.01~No.60

■ 有料画像一覧 ■
● No.01~07
● No.08~19
● No.20~29
● No.30~40

▽雪見野ユキオの電子書籍はこちらから▽
PC用
● DMM(デジタルメディアマート)
● 電子書店パピレス

ケータイ用
● ケータイ★まんが王国
● DMM.ADULT 電子書籍


ブログランキングに参加中☆
よろしければ1クリックいただけると嬉しいです。
↓↓↓

FC2 Blog Ranking

【サガミラブタイム(業務用144個入り)】大容量!サガミの業務用コンドーム!




関連記事

tag : 巨乳太ももパンツヌードセックスノーブラおっぱいブラジャー

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

雪見野ユキオ

Author:雪見野ユキオ
エロ漫画家。
1995年、コットンコミック(東京三世社)にてデビュー。
著書に、「街角フェロモン」「爆乳道」「となりのあの子」「恥じらいキッス」など。
アメリカ、台湾など、海外でも単行本が発売。
コラムや雑誌の表紙イラストなども好評。


「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
『恥じらいキッス』
DMMにて発売中
カテゴリ
twitter
街フェロ名言集botです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
ケータイコミック
「ケータイ★まんが王国」にてケータイコミック配信中
「恋愛診断」がケータイコミックで読めます☆

恋愛診断」
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・前編
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・後編
  • めぐみちゃんはおとうとの
    彼女
  • ゴーカンマニア
  • 世紀末夫婦
  • みせてあげる vol.1
  • みせてあげる vol.2
  • みせてあげる vol.3
  • みせてあげる vol.4
  • みせてあげる vol.5
  • みせてあげる vol.6

雪見野ユキオ作品へのアクセスはこちらから
雪見野ユキオ電子書籍
無料立ち読みあり☆
人気動画
アダルトアニメチャンネル
検索フォーム
オススメ電子コミック
RSSリンクの表示
雪見野ユキオの本
「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
恥じらいキッス


ほおづえ天使


恋愛診断


恋色着信


キニナルキモチ


キミのきまぐれ


となりのあの子


街角フェロモンRemix


セナカニシセン


爆乳道


色白お嬢さん


股間にエクボ


黒髪にいたずら


街角フェロモン

リンク
QRコード
QRコード
ユーザータグ

 巨乳  太もも パンツ ヌード ノーブラ セックス おっぱい 乳房 乳首 ブラジャー ミニスカート パンチラ チラリズム スカート 下着 お尻 テニス エッチ スクール水着 ペニス 谷間 ミニスカ 胸チラ アンダースコート