2ntブログ

No.63 窓拭き

No.63 窓拭き


よくデパートの開店前などに、
ウィンドウを拭き掃除している店員の女の人がいますよね。

ウィンドウの向こう側にしゃがんで、
こちらに体を向けながらガラス拭いてるミニスカートの女の人、

パンツが見えそうで好きです。

ガラスを一枚隔ててるというだけで、
なんだかガラス拭きパンチラショーをマジックミラーで見てる気がして興奮するんです。
(そんなショー無いって!)

で、女の子が背中を向けてガラスを拭いてる時も良いものです。

ガラスが鏡の役目して、パンツが映ったりなんかして。

この方がかえって、
女の子が無防備になっていいかもしれなかったりします。

とにかく、
一所懸命掃除してる子の姿は美しいです。

「ハイ!しっかり磨こうねー!少しでもパンツがはっきり映るようにしっかりねー!」

なんて、思わず応援したくなっちゃいます。

あと、
しゃがんでる時の後ろから見たお尻のムチムチ感も、
雪見野は好きなんですよね~。

お尻の形にくっきりとスカートの生地が引っ張られ、
丸いお尻のラインがで~んと表れるシルエット。

たまにパンツの線なんかも浮かび上がってたりなんかして、
とても得した気分になります。

とは言っても、
立ってガラスを拭いてる姿も、それはそれで好きです。

ちょっと両足を肩幅くらいに開いて力を入れ、
両手をガラスについて、お尻を突き出す姿…。

No.63 窓拭き

そう…、それはまるで、
ラブホテルのスケスケな浴室ガラスに両手をついて、
立ちバックでHしてる姿を想像させて、雪見野、思わず興奮です。

あと、薄手のブラウスを着ている女の人だと、
背中にブラジャーの線が映ったりする時がありますよね。

これがまた、
デパートに勤めてる人なんだと意識すると、
ブラまで高級そうに見えてきちゃって、
ちょっと興奮度3割増し。

やっぱりデパートは開店前に行くのがいいですね。

正面入り口が開くのを待つフリしながら、
横でガラスを拭いている女性店員を、チラチラとチェック!チェック!

ただ、だからといって、
背中を向けてる女の人を、安心してジ~ッと見ていると、
むこうもガラス越しに映ったこっちのスケベな視線に、
しっかりと気がついてたりすることもあるので、注意!注意!です。

でもホント、
いつもガラスをピカピカに磨いてる店員さんたち、ご苦労様です。

欲を言えば、
床もピカピカに磨いて欲しいです。

パンツが映るくらいに。


「コットンコミック」2002年12月号より

No.63 窓拭き


■□■ 雪見野ユキオ ■□■

■ 街フェロ本編 目次 ■
● No.01~No.60

■ 有料画像一覧 ■
● No.01~07
● No.08~19
● No.20~29
● No.30~40

▽雪見野ユキオの電子書籍はこちらから▽
PC用
● DMM(デジタルメディアマート)
● 電子書店パピレス

ケータイ用
● ケータイ★まんが王国
● DMM.ADULT 電子書籍


ブログランキングに参加中☆
よろしければ1クリックいただけると嬉しいです。
↓↓↓

FC2 Blog Ranking

女とヤリまくる為だけに開発されたガールズ心理誘導システム




関連記事

tag : 巨乳太ももパンツヌードセックスノーブラおっぱいブラジャー

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

雪見野ユキオ

Author:雪見野ユキオ
エロ漫画家。
1995年、コットンコミック(東京三世社)にてデビュー。
著書に、「街角フェロモン」「爆乳道」「となりのあの子」「恥じらいキッス」など。
アメリカ、台湾など、海外でも単行本が発売。
コラムや雑誌の表紙イラストなども好評。


「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
『恥じらいキッス』
DMMにて発売中
カテゴリ
twitter
街フェロ名言集botです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
ケータイコミック
「ケータイ★まんが王国」にてケータイコミック配信中
「恋愛診断」がケータイコミックで読めます☆

恋愛診断」
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・前編
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・後編
  • めぐみちゃんはおとうとの
    彼女
  • ゴーカンマニア
  • 世紀末夫婦
  • みせてあげる vol.1
  • みせてあげる vol.2
  • みせてあげる vol.3
  • みせてあげる vol.4
  • みせてあげる vol.5
  • みせてあげる vol.6

雪見野ユキオ作品へのアクセスはこちらから
雪見野ユキオ電子書籍
無料立ち読みあり☆
人気動画
アダルトアニメチャンネル
検索フォーム
オススメ電子コミック
RSSリンクの表示
雪見野ユキオの本
「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
恥じらいキッス


ほおづえ天使


恋愛診断


恋色着信


キニナルキモチ


キミのきまぐれ


となりのあの子


街角フェロモンRemix


セナカニシセン


爆乳道


色白お嬢さん


股間にエクボ


黒髪にいたずら


街角フェロモン

リンク
QRコード
QRコード
ユーザータグ

 巨乳  太もも パンツ ヌード ノーブラ セックス おっぱい 乳房 乳首 ブラジャー ミニスカート パンチラ チラリズム スカート 下着 お尻 テニス エッチ スクール水着 ペニス 谷間 ミニスカ 胸チラ アンダースコート