2ntブログ

No.65 オーバーオール

No.65 オーバーオール


女の子のオーバーオール姿って、かわいくてイイですよね。

ちょっとブカブカめに着ているのがなおさら可愛かったりして。

本当は、上半身裸の上に直接着てくれるのが嬉しいんですが、
さすがにそんな格好の女の子にはいまだかつて出会えていないのが現実だったりします。

とはいえ、
あのブカブカの着こなしには、
ちょっと興奮するものがあります。

チラは期待できなくても、パンチラが期待できるからです。

ベルトをしないあのブカブカな腰の隙間から、
中が覗きこめたりする事がありますよね。

スカートのように、下から覗くパンチラもイイですが、
上から覗くオーバーオールパンチラも、なかなか良いものです。

特に覗きこもうとしなくても、
スーッと横に立つだけで、アラ素敵!

中に履いてるパンツがしっかり覗き込めたりなんかして。

裾の長いシャツを着ている子はさすがにだめですが、
最近はヘソ出し用の短いTシャツの子が多いですからね~、

あれだともうズボンの中はパンツだけ!

スカートパンチラとはまた違った趣きがあって、なかなかいいと思います。

オーバーオールって、元々作業着だったというイメージから、
色気のないもの、という先入観があるので、
そこへパンチラなんかがあると、
そのギャップにより興奮度が増すというのはあるんですよね~。

実際、オーバーオールを着ている女の子のイメージって、
ボーイッシュな感じが多いような気がしますし、
それ故に、その中にほんの少し、女の部分を見つけると、
妙に新鮮に映ってしまうのです。

おまけに、
いざHをしようと思ったら、やたら脱がせにくそうなあの服の形態。

だからこそ、ちょっとショルダー部分が肩からずれ落ちただけで、
簡単に興奮してしまう雪見野…。

No.65 オーバーオール

どうせ脱がせにくいのなら、脱がすのをやめてですね、
隙間から手を潜りこませて、中でモゾモゾと、
あんなトコやこんなトコを頭でイメージしながら触りまくるのも、
また興奮していいんじゃないかと…。
裸の体をストレートに触りまくるよりも、ちょっとスケベチックなんじゃないかと…。

それから、の見え方も好きなんですよね~。

正面からだと完全に隠れてしまっているも、
横に立つと、中途半端に隠れてたりなんかして、
ちょっとチラリズム的な気分を味わえたりします。

で、調子に乗って自分の立ち位置なんかもズラしたりなんかして、
なんとか奥に隠れているバストのトップの位置が確認できるように
努力したりなんかして。

これってちょっと、OLさんの横に立った時に味わえるあれですね。
ブラウスのボタンの隙間から、中のブラジャー乳首が見えた時の感動…。
あれに似ている、いわば擬似チラリズムとでもいうんでしょうか…?

別にブラジャー乳首が見えなくても、
中途半端な隠され方をしていると、ついその奥を見たくなってきてしまうものです、男って…。

そういえばオーバーオールっていうのは、
男も当然着られるんですよね。

だったら女の人たちは一度、知り合いの男性に着てもらって、
どういうポーズの時が一番中身が見られやすいか勉強してみるといいかもしれません。

もちろんオーバーオールの下は全裸で。…ってヤダなぁ…。

まあそんなことをしなくても、ある程度考えられるのは、
腰を曲げて座った状態が、一番オーバーオールに隙間が出来て、
中が見えやすいんじゃないかということです。

…となると、思い浮かぶのは、

コンビニで雑誌を座り読みしている女の子。

なんかガラ悪そうですね…。

そんな事言ってても、
実際その場にいたら、見ちゃうんでしょうね~。


「コットンコミック」2003年2月号より

No.65 オーバーオール


■□■ 雪見野ユキオ ■□■

■ 街フェロ本編 目次 ■
● No.01~No.60

■ 有料画像一覧 ■
● No.01~07
● No.08~19
● No.20~29
● No.30~40

▽雪見野ユキオの電子書籍はこちらから▽
PC用
● DMM(デジタルメディアマート)
● 電子書店パピレス

ケータイ用
● ケータイ★まんが王国
● DMM.ADULT 電子書籍


ブログランキングに参加中☆
よろしければ1クリックいただけると嬉しいです。
↓↓↓

FC2 Blog Ranking

H画像で出会ったかわいい娘と…




関連記事

tag : 巨乳太ももパンツヌードブラジャーノーブラおっぱい乳首

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

雪見野ユキオ

Author:雪見野ユキオ
エロ漫画家。
1995年、コットンコミック(東京三世社)にてデビュー。
著書に、「街角フェロモン」「爆乳道」「となりのあの子」「恥じらいキッス」など。
アメリカ、台湾など、海外でも単行本が発売。
コラムや雑誌の表紙イラストなども好評。


「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
『恥じらいキッス』
DMMにて発売中
カテゴリ
twitter
街フェロ名言集botです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
ケータイコミック
「ケータイ★まんが王国」にてケータイコミック配信中
「恋愛診断」がケータイコミックで読めます☆

恋愛診断」
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・前編
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・後編
  • めぐみちゃんはおとうとの
    彼女
  • ゴーカンマニア
  • 世紀末夫婦
  • みせてあげる vol.1
  • みせてあげる vol.2
  • みせてあげる vol.3
  • みせてあげる vol.4
  • みせてあげる vol.5
  • みせてあげる vol.6

雪見野ユキオ作品へのアクセスはこちらから
雪見野ユキオ電子書籍
無料立ち読みあり☆
人気動画
アダルトアニメチャンネル
検索フォーム
オススメ電子コミック
RSSリンクの表示
雪見野ユキオの本
「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
恥じらいキッス


ほおづえ天使


恋愛診断


恋色着信


キニナルキモチ


キミのきまぐれ


となりのあの子


街角フェロモンRemix


セナカニシセン


爆乳道


色白お嬢さん


股間にエクボ


黒髪にいたずら


街角フェロモン

リンク
QRコード
QRコード
ユーザータグ

 巨乳  太もも パンツ ヌード ノーブラ セックス おっぱい 乳房 乳首 ブラジャー ミニスカート パンチラ チラリズム スカート 下着 お尻 テニス エッチ スクール水着 ペニス 谷間 ミニスカ 胸チラ アンダースコート