2ntブログ

No.60 子供連れ

No.60 子供連れ

小さい子供を連れてるお母さんって、
よく前かがみになりますよね。

子供に話しかけてる時や、
叱りつけたり、なだめたりしてる時、
それから、シャツのすそをズボンにしまってあげてる時とか…。

で、当然、前かがみとなれば、

チラ…、

ここに行きつくわけですよ、このコラムとしては。

やっぱりお母さん方にとって、
子供と接する時はどうしても子供と目の高さを揃えなきゃいけないので、
自然と前かがみになる機会が多くなるんでしょうけど、
それにしても無防備過ぎますよね。

の谷間丸見えだろうが、
ブラが丸見えだろうが、
お母さん方にとっては、そんなことより子供の方が大切なんで、
お構いなしなんでしょうね。

かといって、
子育てに疲れてる、というわけでもなく、
最近の若いお母さん連中って、
それなりにお洒落で、顔も可愛かったりする人が多いんで、
そういう人があちこちでチラしてくれると、
ヒジョーに嬉しかったりするわけですよ、雪見野としては。

以前にも電車に乗って吊り革に掴まっていたら、
目の前に座ってた子連れの若いお母さんが、
これが結構可愛かったりしたんですよ。

で、服装はというと、これもまた若々しくて、
キャミソールみたいな元がゆったりしたのを着てたりなんかして。

「(ラッキー!この位置からだと、ちょっとの谷間が見えるじゃん!)」

なんて思ってたら、
その隣に座ってる子供が、ちょいと元気にはしゃぎだしちゃったりなんかして、
慌ててお母さんがそのくつを脱がしにかかった瞬間、そう…、

前かがみですよ。

普通はそういう服着てても、
それがもし普通のOLさんやなんかだと、
ただじっと座ってるだけなんで、
せいぜいの谷間のゆるい斜面あたりしか確認出来ませんけど、
それが子供連れだと、こうですもんね。

いとも簡単に前かがみになってくれますからね。
確率が違います。

思わず、

「頑張れ坊主!脱がされるな!もっと持ち堪えろ!」

「お母さんのその体勢をキープさせておけるのは、世界中でキミだけだ!ガンバレ!」

って、心の中で必死に応援。


で、そのお母さんもその時は子供にしか意識が向ってないから、
こっちがちょっと前のめりになって深く覗きこんでもバレない、バレない。

ただ、子供とよく目が合っちゃうんですよネ。

あのけがれてないつぶらな瞳で、

「何見てるの?」

みたいな顔でこちらをじっと見るんですよ。

あの瞬間だけは、

「ああっ、こんな大人になった自分が恥ずかしいっ」

って思ってしまいますよね。

あ、そうそう、子供といえば、

抱っこされてる赤ん坊が、
お母さんの服の襟元を意味なく引っ張って、
おっぱいが半分くらい見えちゃう時ってありますよね。

あれも雪見野は大好き。

ガンバレ子供たち!

君たちは、僕らのつよ~い味方だ!

チャンチャン、と。


「コットンコミック」2000年5月号より


■□■ 雪見野ユキオ ■□■

■ 街フェロ本編 目次 ■
● No.01~No.50

■ 有料画像一覧 ■
● No.01~07
● No.08~19
● No.20~29
● No.30~40

▽雪見野ユキオの電子書籍はこちらから▽
PC用
● DMM(デジタルメディアマート)
● 電子書店パピレス

ケータイ用
● ケータイ★まんが王国
● DMM.ADULT 電子書籍


ブログランキングに参加中☆
よろしければ1クリックいただけると嬉しいです。
↓↓↓

FC2 Blog Ranking

メキシコ産の秘草【チュカガ】から抽出したエキスで男の自信を取り戻せ!



関連記事

tag : 巨乳太ももパンツヌードセックスノーブラおっぱい乳房

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

雪見野ユキオ

Author:雪見野ユキオ
エロ漫画家。
1995年、コットンコミック(東京三世社)にてデビュー。
著書に、「街角フェロモン」「爆乳道」「となりのあの子」「恥じらいキッス」など。
アメリカ、台湾など、海外でも単行本が発売。
コラムや雑誌の表紙イラストなども好評。


「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
『恥じらいキッス』
DMMにて発売中
カテゴリ
twitter
街フェロ名言集botです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
ケータイコミック
「ケータイ★まんが王国」にてケータイコミック配信中
「恋愛診断」がケータイコミックで読めます☆

恋愛診断」
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・前編
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・後編
  • めぐみちゃんはおとうとの
    彼女
  • ゴーカンマニア
  • 世紀末夫婦
  • みせてあげる vol.1
  • みせてあげる vol.2
  • みせてあげる vol.3
  • みせてあげる vol.4
  • みせてあげる vol.5
  • みせてあげる vol.6

雪見野ユキオ作品へのアクセスはこちらから
雪見野ユキオ電子書籍
無料立ち読みあり☆
人気動画
アダルトアニメチャンネル
検索フォーム
オススメ電子コミック
RSSリンクの表示
雪見野ユキオの本
「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
恥じらいキッス


ほおづえ天使


恋愛診断


恋色着信


キニナルキモチ


キミのきまぐれ


となりのあの子


街角フェロモンRemix


セナカニシセン


爆乳道


色白お嬢さん


股間にエクボ


黒髪にいたずら


街角フェロモン

リンク
QRコード
QRコード
ユーザータグ

 巨乳  太もも パンツ ヌード ノーブラ セックス おっぱい 乳房 乳首 ブラジャー ミニスカート パンチラ チラリズム スカート 下着 お尻 テニス エッチ スクール水着 ペニス 谷間 ミニスカ 胸チラ アンダースコート