2ntブログ

No.61 電車見下ろし

No.61 電車見下ろし

電車に乗ったのに座れない時、
皆さんはどこへ立つでしょうか?

雪見野はドア付近。

窓の外を見るんじゃなくて、
隅の席に座ってる女の子の元みたりなんかして…♪

たまにいるじゃないですか、
肩越しから覗くとの谷間見えてる子。

吊り革につかまって正面に立ったら絶対見えないような元でも、
ちょっと肩越しに回るだけでアラ不思議…、

ブラジャーさん、こんにちは。

の谷間さん、こんにちは。

だから、あの手すり付近って、
雪見野のベストポジションだったりします。

おまけに、
その女の子が本なんか読んじゃってたりしてうつむいてたりすると、
こっちの視線にまったく気づきませんし…。

だからといって、
あんまりこっちも覗きこむようにして見ていると、
他の乗客から怪しいヤツと思われてしまい、
それもちょっと理不尽です。(なにが理不尽なんだか…)

そいう時はですね、
二日酔いとかで気持ち悪いふりして、
手すりにもたれかかったりするのですよ。
自分の腕に顔をうずめたりなんかしながら…。

で、周りから自分の顔が隠れる中、
こっそり目だけは谷間チェ~~~ック!

もう思いっきり前のめり!

あとですね、

女の子が隅に座ってなくて、
3~4番目くらいの遠くに座ってる時でも、
ちょっと斜め横からだと、
意外と元が良く見える時ってありますよね。

ちょっと元が開いた開襟シャツタイプなんかだと、
胸元に隙間が出来て、
ブラジャーがチラチラ見えたりして。

あれは真横に座っちゃダメなんですよね。


たまにそういう女の子が真横に座ってると、
自分の視野では、なんか目じりの隅の隅の方で、
肌色の面積が多い胸元を感じ取る時があります。

でも真横ゆえに、
まさか首を横にひねって胸元を確認するわけにもいかず、
かえって離れていた方が直視出来る時がありますよね。

いや、真横の場合でも、

「今、ここは何駅?」

みたいなふりして、
窓の外に首をひねりつつ、
目だけはしっかり胸元チェックしてたりなんかする
なんだか気味の悪い体勢の雪見野さん。

やっぱりじっくり見たい時には、

やや離れて。

…がいいですね。

さて、
とはいえ、このドア付近のポジション、
実は電車が混んでる時って、
乗降客に押されて他の位置まで流されやすいんですよね。

「こ…、この手すりは放さないもんね!」

ってなカンジの雪見野、
棒倒し競技で棒持たせたら、強いだろうな~。


「コットンコミック」2002年9月号より


■□■ 雪見野ユキオ ■□■

■ 街フェロ本編 目次 ■
● No.01~No.60

■ 有料画像一覧 ■
● No.01~07
● No.08~19
● No.20~29
● No.30~40

▽雪見野ユキオの電子書籍はこちらから▽
PC用
● DMM(デジタルメディアマート)
● 電子書店パピレス

ケータイ用
● ケータイ★まんが王国
● DMM.ADULT 電子書籍


ブログランキングに参加中☆
よろしければ1クリックいただけると嬉しいです。
↓↓↓

FC2 Blog Ranking

アダルトグッズ専門店 大人のおもちゃはハートの森へどうぞ



関連記事

tag : 巨乳太ももパンツヌードブラジャーノーブラおっぱい乳首

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

雪見野ユキオ

Author:雪見野ユキオ
エロ漫画家。
1995年、コットンコミック(東京三世社)にてデビュー。
著書に、「街角フェロモン」「爆乳道」「となりのあの子」「恥じらいキッス」など。
アメリカ、台湾など、海外でも単行本が発売。
コラムや雑誌の表紙イラストなども好評。


「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
『恥じらいキッス』
DMMにて発売中
カテゴリ
twitter
街フェロ名言集botです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
ケータイコミック
「ケータイ★まんが王国」にてケータイコミック配信中
「恋愛診断」がケータイコミックで読めます☆

恋愛診断」
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・前編
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・後編
  • めぐみちゃんはおとうとの
    彼女
  • ゴーカンマニア
  • 世紀末夫婦
  • みせてあげる vol.1
  • みせてあげる vol.2
  • みせてあげる vol.3
  • みせてあげる vol.4
  • みせてあげる vol.5
  • みせてあげる vol.6

雪見野ユキオ作品へのアクセスはこちらから
雪見野ユキオ電子書籍
無料立ち読みあり☆
人気動画
アダルトアニメチャンネル
検索フォーム
オススメ電子コミック
RSSリンクの表示
雪見野ユキオの本
「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
恥じらいキッス


ほおづえ天使


恋愛診断


恋色着信


キニナルキモチ


キミのきまぐれ


となりのあの子


街角フェロモンRemix


セナカニシセン


爆乳道


色白お嬢さん


股間にエクボ


黒髪にいたずら


街角フェロモン

リンク
QRコード
QRコード
ユーザータグ

 巨乳  太もも パンツ ヌード ノーブラ セックス おっぱい 乳房 乳首 ブラジャー ミニスカート パンチラ チラリズム スカート 下着 お尻 テニス エッチ スクール水着 ペニス 谷間 ミニスカ 胸チラ アンダースコート