2ntブログ

No.27 ノーブラ

No.27 ノーブラ

さあ夏だ!薄着だ!ノーブラだ!

ってなわけで、
雪見野なんかは街を歩く時、
はっきり言って女の人のしか見てません。

だって、たまにいるんですよ、
洋服越しに乳首のポッチが見えちゃってるノーブラの子。

これは冬服じゃ、そうそう味わえない
夏の風物詩ってやつですね。

ノーブラの場合、
乳首の色まで透けて見えるってのがそりゃあ一番いいんですが、
たとえ透明度の低い黒シャツを着ていたとしても、
乳首がシャツの薄い生地を押し上げた時に出来る
ほんの小さな乳首カゲ、
あれがいいんですよ。

でも、そんなノーブラの子ばかり街を歩いてるワケじゃないので、
見つけるのは確かに大変困難です。

もう勘とかよりも、とにかく足を使う。

歩きまくって、すれ違う女性、
すべての元をチェックすることが大切ですね。

そうするとたま~に、
元にポッチリと黒い影が浮かんでたりする人に出会ったりするんですが、
実はブラの刺繍カゲとか、強烈なワイヤーが入ったブラとかしてて、
妙にでっぱらせてるだけだったりして、
そういう場合はちょっと悔しいですね。

で、もっと悔しいのがおばあちゃんの時。

おばあちゃんって、ノーブラ多いですよね。

乳首部分がなんだかぷくっと膨れてる人発見!
とか思って、つい見ちゃうと、
実はおばあちゃんだったりするんですよ。

やっぱり基本は、
顔→ の順で見るのが正当なんだな
って事を痛感したりしますよね。

おまけにおばあちゃんってば、
よく元ゆるゆるのシャツとか着て、
平気で前かがみになりますからね、

そうするとつい条件反射で胸元見ちゃうこの悲しさ…。

でもって、こういう失敗に限って、
なかなか克服できずに、
また同じ失敗を繰り返すんですよねぇ…。

No.27 ノーブラ

あとよくだまされるのが、タンクトップ。

あれだけ肩が出てるんだから、
絶対ブラしてないだろう、とか思うと、
ストラップレスのブラとかしてんの。

なぜブラをする?

タンクトップでの乳首ポッチってのが、
どれだけ素晴らしいか、なぜわからないかなぁ。

タンクトップといったら、
右手にホース、水しぶき、胸元びしゃびしゃ、乳首スケスケ、

これは約束事ですよね。

これを実際、日常生活でやってくれる女の子、
近くにいないもんでしょうか…?

それでもなければ、

両手に買い物袋さげた白いブラウスのノーブラ娘が夕立に会い、
傘もさせずに全身びしゃびしゃ、乳首スケスケ…、

理想ですね。

う~ん、こんなことを期待しながら、
何回夏が過ぎていったことでしょう。

まあ、夏の楽しみは他にもいろいろ…、

街フェロもしばらくネタに困らなくていいぞ、…と。


「コットンコミック」1997年8月号より

No.27 ノーブラ


■□■ 雪見野ユキオ ■□■

■ 街フェロ本編 目次 ■
● No.01~No.18


■ 有料画像一覧 ■
● No.01~07
● No.08~19

▽雪見野ユキオの電子書籍はこちらから▽
PC用
● DMM(デジタルメディアマート)
● 電子書店パピレス

ケータイ用
● ケータイ★まんが王国
● DMM.ADULT 電子書籍


ブログランキングに参加中☆
よろしければ1クリックいただけると嬉しいです。
↓↓↓

FC2 Blog Ranking


H画像で出会ったかわいい娘と…

関連記事

tag : 巨乳乳首おっぱい太ももパンツノーブラヌードセックス

コメントの投稿

Secret

No title

相変わらずのヘンタ…いや、凄い観察力ですね。
「街に出たら女の人の胸しか見てません!」って、ぶっちゃけすぎですよw
でも、えっちな漫画描く以外でも、普通の女の子の絵を描くにしても参考にはなりますよね。
想像力が多く、シチュエーションや表現力が豊かな方が良い絵が描けると思っています。
自分は、雪見野先生みたいなもの凄いもの凄い想像力と観察眼はありませんのでへたれですが(笑)

「タンクトップといったら、右手にホース、水しぶき、胸元びしゃびしゃ、乳首スケスケ」

さすがとしか言いようがありません(笑)

No title

砂糖酢さんがへたれなんて、と~~~~~んでもございませんヨ~。
この街フェロに共感してくださってる時点で、
もう同じ観察眼を持って同じものを見てる方と、確信しております(笑)。

乳首スケスケに出会うことは、いまだに強い願望ですっ(笑)。

ああ…っ、さもなくば、
一瞬だけでも身につけたい透視能力…♪
FC2カウンター
プロフィール

雪見野ユキオ

Author:雪見野ユキオ
エロ漫画家。
1995年、コットンコミック(東京三世社)にてデビュー。
著書に、「街角フェロモン」「爆乳道」「となりのあの子」「恥じらいキッス」など。
アメリカ、台湾など、海外でも単行本が発売。
コラムや雑誌の表紙イラストなども好評。


「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
『恥じらいキッス』
DMMにて発売中
カテゴリ
twitter
街フェロ名言集botです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
ケータイコミック
「ケータイ★まんが王国」にてケータイコミック配信中
「恋愛診断」がケータイコミックで読めます☆

恋愛診断」
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・前編
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・後編
  • めぐみちゃんはおとうとの
    彼女
  • ゴーカンマニア
  • 世紀末夫婦
  • みせてあげる vol.1
  • みせてあげる vol.2
  • みせてあげる vol.3
  • みせてあげる vol.4
  • みせてあげる vol.5
  • みせてあげる vol.6

雪見野ユキオ作品へのアクセスはこちらから
雪見野ユキオ電子書籍
無料立ち読みあり☆
人気動画
アダルトアニメチャンネル
検索フォーム
オススメ電子コミック
RSSリンクの表示
雪見野ユキオの本
「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
恥じらいキッス


ほおづえ天使


恋愛診断


恋色着信


キニナルキモチ


キミのきまぐれ


となりのあの子


街角フェロモンRemix


セナカニシセン


爆乳道


色白お嬢さん


股間にエクボ


黒髪にいたずら


街角フェロモン

リンク
QRコード
QRコード
ユーザータグ

 巨乳  太もも パンツ ヌード ノーブラ セックス おっぱい 乳房 乳首 ブラジャー ミニスカート パンチラ チラリズム スカート 下着 お尻 テニス エッチ スクール水着 ペニス 谷間 ミニスカ 胸チラ アンダースコート