2ntブログ

No.25 授乳期の胸

No.25 授乳期の胸

赤ちゃんを産んだばかりでも、
まるで独身みたいにスリムでスタイルのいいお母さん、
っていうのが、最近流行りのようで、
ホント、赤ちゃん連れてなければ間違ってナンパしちゃいそうな
かわいいお母さんが増えてきましたよね。

で、そんなお母さん達の魅力は、
細くて長いとか、キュッとしまったウエストとかよりも、
むしろ、あのにあると雪見野は思うわけですよ。

出産直後のお母さんってのは、
赤ちゃんに乳を飲ませる為、その時期、
おっぱいがちょっと張ってたりするじゃないですか。

おまけに、母乳が勝手に出てきちゃうからとかいって、
タオルなんかをにあてがってたりして、
服の上から見た時、すごくおっぱい大きく見えるんですよね。

中身はどうであれ、シルエットは大事!

Tシャツとかニットブラウス越しのふくらんだおっぱいって、
もう大好き!

あのおっぱいを街で見つけると、
学生やOLさんたちのそれとはまた違う
別の情報処理が頭の中で行われてたりするんです。

あの窮屈そうな元を、僕の手で解放させてあげねば!

などと妄想は突き進み、さらに、

「へっへっへ、今さら男を知らぬ乳でもあるまい…」

とか言って、もう雪見野マンガの男キャラ気分。

あやうく自分の中のブレーキとアクセルのペダルを
踏み間違いそうになるんですよ。

No.25 授乳期の胸

そういえば昔は、
街角などでも、お母さん達が赤ちゃんに乳を飲ませる為に、
人前でおっぱいべろん、って光景がよく見られたらしいですけど、
(雪見野は生で見たことないです)
今の時代のオシャレでかわいくて若いお母さん達にもコレ、
やって欲しいですよね。

「絶対いやらしい目で見ないから安心して」

って一応世間的に建て前を言っとくのが大人同士のルール…。

でも実際そういうの見てみたいけど、
見てるより、そのおっぱい吸ってみたい!
っていうのがホントの男の気持ちかもしれませんね。

チャイルドプレイってやつですか…。

赤ん坊になりさがって、おっぱいちゅーちゅー吸いつつも、
舌先で乳首転がす悪い赤ん坊になってみたい…っ。

あと最近見なくなったといえばもうひとつ。

赤ちゃんを帯でおんぶして、
その帯をのところでXの字にクロスして
おっぱいのかたちがしぼり出ているお母さんの図。

あれ、結構エッチですよね。

ギュゥゥゥゥ~っておっぱいの形浮き出ちゃってて。

今の学生さんとかがリュック背負ってのも、
こういう風に胸のところでクロスするタイプだと嬉しいのに…。

「コットンコミック」1997年6月号より

No.25 授乳期の胸

■□■ 雪見野ユキオ ■□■

■ 街フェロ本編 目次 ■
● No.01~No.18


■ 有料画像一覧 ■
● No.01~07
● No.08~19

▽雪見野ユキオの電子書籍はこちらから▽
PC用
● DMM(デジタルメディアマート)
● 電子書店パピレス

ケータイ用
● ケータイ★まんが王国
● DMM.ADULT 電子書籍


ブログランキングに参加中☆
よろしければ1クリックいただけると嬉しいです。
↓↓↓

FC2 Blog Ranking


H画像で出会ったかわいい娘と…

関連記事

tag : 巨乳乳房太ももパンツノーブラヌードセックスおっぱい

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

雪見野ユキオ

Author:雪見野ユキオ
エロ漫画家。
1995年、コットンコミック(東京三世社)にてデビュー。
著書に、「街角フェロモン」「爆乳道」「となりのあの子」「恥じらいキッス」など。
アメリカ、台湾など、海外でも単行本が発売。
コラムや雑誌の表紙イラストなども好評。


「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
『恥じらいキッス』
DMMにて発売中
カテゴリ
twitter
街フェロ名言集botです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
ケータイコミック
「ケータイ★まんが王国」にてケータイコミック配信中
「恋愛診断」がケータイコミックで読めます☆

恋愛診断」
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・前編
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・後編
  • めぐみちゃんはおとうとの
    彼女
  • ゴーカンマニア
  • 世紀末夫婦
  • みせてあげる vol.1
  • みせてあげる vol.2
  • みせてあげる vol.3
  • みせてあげる vol.4
  • みせてあげる vol.5
  • みせてあげる vol.6

雪見野ユキオ作品へのアクセスはこちらから
雪見野ユキオ電子書籍
無料立ち読みあり☆
人気動画
アダルトアニメチャンネル
検索フォーム
オススメ電子コミック
RSSリンクの表示
雪見野ユキオの本
「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
恥じらいキッス


ほおづえ天使


恋愛診断


恋色着信


キニナルキモチ


キミのきまぐれ


となりのあの子


街角フェロモンRemix


セナカニシセン


爆乳道


色白お嬢さん


股間にエクボ


黒髪にいたずら


街角フェロモン

リンク
QRコード
QRコード
ユーザータグ

 巨乳  太もも パンツ ヌード ノーブラ セックス おっぱい 乳房 乳首 ブラジャー ミニスカート パンチラ チラリズム スカート 下着 お尻 テニス エッチ スクール水着 ペニス 谷間 ミニスカ 胸チラ アンダースコート