2ntブログ

No.19 乳乗せ

No.19 乳乗せ

喫茶店とかファーストフード店とかでたまに見かけるんですよ、
テーブルの上にを乗っけて休んでる女の人。

つまり、
テーブルに肘をついてくつろいでる図っていうのはよく見ると思うんですが、
その中でも、特にが大きいがゆえに、
つい無意識に自分のまでテーブルに乗っけてしまってる女性、
探すといるもんです。

まあ男には乳の重さは一生理解出来ませんが、
やっぱり巨乳系の人って重いんでしょうねぇ。

たしかに、が大きすぎて肩がこるんなら、乗っけてれば楽かもしれませんが、
それじゃあテーブルが羨ましすぎるってもんですよ。

洋服を着てたとしても、テーブルに置かれたってなんだか、
水を入れた風船を床に置いた時のように、ボヨンとたわんじゃって、
それがよけいリアルな重量感や弾力を想像しやすくさせて興奮してしまうんですよ。
きっとブラの中の胸は、フォルムが円ではなく楕円なんだろうなぁなんて想像したりして。

で、そんな店でそんな子が席を立って店を出たら、即座に席をチェーーーンジ!!ですよ。
さっきまでその子が胸を休ませてたテーブルに席替えをしたら、
ぬくもりがあるうちにテーブルの上をさすってみたりなんかして。
「あぁ~、ここにあの胸がぁぁぁ~!このテーブル君め、しあわせもん!」
なんて言いながら、そのテーブルでハァハァ言いながら次の乳乗せ娘を探したりするんです。
こういう時の自分って、きっと最高に楽しそうな顔してるんだろうなぁ…。

No.19 乳乗せ

やっぱり女性の乳房の魅力っていうのは、大きさ、形、弾力などいろいろありますが、
雪見野としてはここに、重さも加えたいのであります。“乳重”とか言って。
よくグラビアとかに載ってるプロフィールは、身長、体重、スリーサイズなどですが、
これに、「乳重:Fカップで2kg」とかって載るんですよ。
そうすると、「片乳で1kgかぁ…」なんて考えて、
よりリアルにその質量がイメージできていいんじゃないですかねぇ。

そうすると、隠しカメラならぬ、隠しメーターとかが世間に出回るんですよ。
こっそり憧れの女の子の乳重を計るの。テーブルとかに細工がしてあって。
で、
「おっ、あの子はあんなに華奢な体してるくせに、乳重2.5kgもあるぜ。おいおいっ」
「ってことは、かなり揉み甲斐があるな」
なんて想像しながらにやけるの。

まあ、胸が大きすぎてついテーブルに乗っけてしまう気持ちもわかりますが、
なぜ、「重いので、ちょっと下から支えていてもらえませんか?」のひと言が言えないかなぁ?
こう見えても、頼まれたら断れない雪見野なんですが…。

「コットンコミック」1997年3月号より

No.19 乳乗せ


■ 街フェロ本編 目次 ■
● No.01~No.18


■ 有料画像一覧 ■
● No.01~07

▽雪見野ユキオの電子書籍はこちらから▽
PC用
● DMM(デジタルメディアマート)
● 電子書店パピレス

ケータイ用
● ケータイ★まんが王国
● DMM.ADULT 電子書籍



ブログランキングに参加中☆
よろしければ1クリックいただけると嬉しいです。
↓↓↓

FC2 Blog Ranking


H画像で出会ったかわいい娘と…
H画像で出会ったかわいい娘と…
関連記事

tag : 巨乳乳房

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

雪見野ユキオ

Author:雪見野ユキオ
エロ漫画家。
1995年、コットンコミック(東京三世社)にてデビュー。
著書に、「街角フェロモン」「爆乳道」「となりのあの子」「恥じらいキッス」など。
アメリカ、台湾など、海外でも単行本が発売。
コラムや雑誌の表紙イラストなども好評。


「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
『恥じらいキッス』
DMMにて発売中
カテゴリ
twitter
街フェロ名言集botです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
ケータイコミック
「ケータイ★まんが王国」にてケータイコミック配信中
「恋愛診断」がケータイコミックで読めます☆

恋愛診断」
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・前編
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・後編
  • めぐみちゃんはおとうとの
    彼女
  • ゴーカンマニア
  • 世紀末夫婦
  • みせてあげる vol.1
  • みせてあげる vol.2
  • みせてあげる vol.3
  • みせてあげる vol.4
  • みせてあげる vol.5
  • みせてあげる vol.6

雪見野ユキオ作品へのアクセスはこちらから
雪見野ユキオ電子書籍
無料立ち読みあり☆
人気動画
アダルトアニメチャンネル
検索フォーム
オススメ電子コミック
RSSリンクの表示
雪見野ユキオの本
「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
恥じらいキッス


ほおづえ天使


恋愛診断


恋色着信


キニナルキモチ


キミのきまぐれ


となりのあの子


街角フェロモンRemix


セナカニシセン


爆乳道


色白お嬢さん


股間にエクボ


黒髪にいたずら


街角フェロモン

リンク
QRコード
QRコード
ユーザータグ

 巨乳  太もも パンツ ヌード ノーブラ セックス おっぱい 乳房 乳首 ブラジャー ミニスカート パンチラ チラリズム スカート 下着 お尻 テニス エッチ スクール水着 ペニス 谷間 ミニスカ 胸チラ アンダースコート