2ntブログ

No.05 掃除娘

05 掃除娘

美容院とか喫茶店とかで、
開店前に店の前をホウキ持って一生懸命掃除してる子、
好きですよ結構。

出勤途中のサラリーマン達が無神経に落としていったタバコの吸いガラやゴミを、
文句も言わず腰をずっと曲げながら黙々と掃き続けるそのけなげな姿。
しばらくその光景をじっと眺めてたりする自分に気がつきます。

ただしそれは、胸の大きく開いた服を着てる子が掃除してる時だけ。

前かがみになって、胸の谷間が見えちゃってるのにも気づかずに、
せっせと掃除してる子、いいですよ。

もう用事もないのにその子の前行ったり来たりして、

「なんとかして見えるトコまでは見てやる」

みたいな感じで、ここらへんは男としての基本動作ってやつですね。

でも髪の毛がロングの子って、
体の前に髪の毛たれてきちゃって、
斜めの位置からだとイマイチ胸の谷間が見えないんですよね。

やっぱりこういう時は正面っスよ正面!

だからそんな時は、

「君、ホウキ係!僕、チリトリ係だよ!」

とか言って、掃除手伝っちゃいたくなりますよね。

もう目の前に胸の谷間ですよ!
でもって、左手でチリトリ持ちつつ、右手でこっそり新しいゴミ落としてくの。

「この幸せが少しでも長く続きますよーに」

なんて祈りながら。

こういう時のホウキも、
なるべく前かがみ率が高くなるように柄の短い物を使って欲しいものです。
短い物ほど可です。

決してレレレのおじさんみたいなのはダメです、念の為。

05 掃除娘

あと、店の前に水をまいてる光景もよく目にしますよね。
歩いてる人に水をかけないように気を配りながら。

でもたまにかけちゃったりした時なんか、
そりゃあ必死で謝ってくれたりなんかして(一応、設定は花屋の女の子なんかで)。

きっと今、この子の頭の中は僕に謝る事でいっぱいなんだ。
君の頭の中は僕でいっぱいなんだぁ!なんて考えると、ちょっぴし幸せです…。

じゃあ今度は、ズボンごと最初から濡らしておいて水がかかったフリして、

「乾くまで店の奥で脱いで休んでってください」

なんて事を期待して、さらに想像はつき進み…。

アブナイっスよ、こんな事ばっかり考えてる人間て。
やっぱエッチマンガ家になって正解でしたね雪見野は…。しみじみ…。

「コットンコミック」1996年6月号より

05 掃除娘


▽雪見野ユキオの電子書籍はこちらから▽
PC用
● DMM(デジタルメディアマート)
● 電子書店パピレス

ケータイ用
● ケータイ★まんが王国


ブログランキングに参加中☆
よろしければ1クリックいただけると嬉しいです。
↓↓↓

FC2 Blog Ranking


H画像で出会ったかわいい娘と…
H画像で出会ったかわいい娘と…
関連記事

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

雪見野ユキオ

Author:雪見野ユキオ
エロ漫画家。
1995年、コットンコミック(東京三世社)にてデビュー。
著書に、「街角フェロモン」「爆乳道」「となりのあの子」「恥じらいキッス」など。
アメリカ、台湾など、海外でも単行本が発売。
コラムや雑誌の表紙イラストなども好評。


「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
『恥じらいキッス』
DMMにて発売中
カテゴリ
twitter
街フェロ名言集botです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
ケータイコミック
「ケータイ★まんが王国」にてケータイコミック配信中
「恋愛診断」がケータイコミックで読めます☆

恋愛診断」
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・前編
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・後編
  • めぐみちゃんはおとうとの
    彼女
  • ゴーカンマニア
  • 世紀末夫婦
  • みせてあげる vol.1
  • みせてあげる vol.2
  • みせてあげる vol.3
  • みせてあげる vol.4
  • みせてあげる vol.5
  • みせてあげる vol.6

雪見野ユキオ作品へのアクセスはこちらから
雪見野ユキオ電子書籍
無料立ち読みあり☆
人気動画
アダルトアニメチャンネル
検索フォーム
オススメ電子コミック
RSSリンクの表示
雪見野ユキオの本
「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
恥じらいキッス


ほおづえ天使


恋愛診断


恋色着信


キニナルキモチ


キミのきまぐれ


となりのあの子


街角フェロモンRemix


セナカニシセン


爆乳道


色白お嬢さん


股間にエクボ


黒髪にいたずら


街角フェロモン

リンク
QRコード
QRコード
ユーザータグ

 巨乳  太もも パンツ ヌード ノーブラ セックス おっぱい 乳房 乳首 ブラジャー ミニスカート パンチラ チラリズム スカート 下着 お尻 テニス エッチ スクール水着 ペニス 谷間 ミニスカ 胸チラ アンダースコート