2ntブログ

No.07 ジョギング娘

No.07 ジョギング娘


胸の大きい女の子って、走ってるとき胸がブルンブルン揺れちゃって凄いですよね。
もうシャツの中で暴れまくってるんだろうなぁってカンジで。
あれって本人達、揺れるたびに胸の付け根の毛細血管がブチブチ切れて大変らしいですね。
肩も凝るらしいし。

でも男の目から見てあのブルンブルンはヒジョーにウレシイ♪

前にテレビCMで、
タンクトップ姿の巨乳の子が胸をブルンブルンさせてこっちに走ってくる、
ただそれだけの映像ってのがありましたけど、あのCMは良かったですヨ♪

ボーっとテレビ見てる時でもそのCM始まると途端に神経がテレビに集中して、
その15秒間釘付け状態。
だって何回見ても飽きないんだもん、あのブルンブルンは。

CMだから毎回流れる映像同じなのに、
「ひょっとしたら今回は乳首くらいははみ出して見られるんじゃないか?」とか、
おバカな期待して毎回見るの。
で、ビデオに録ってスローとかで見るんだけど、
これがまたスローでも良く揺れてんですよ♪
街のジョギング娘にこんな子が本当にいたら、
雪見野なんかマジでジョギング始めますよ、その子目当てで。

昔、深夜番組のエンディングで、こういう映像ばかり流してるのあったんですよね。
それも毎回普通っぽい女の子が走ってるだけなんだけど、
「おっ、今週の子はよく揺れてるな」
なんて楽しみながら見ておりました。
雪見野はマラソン中継とか興味なくてあまり見ないんですが、
あーゆーブルンブルンさせる映像だったら、
4時間でも5時間でも見られるぞー!

アダルトビデオなんかでよく「フェラチオ100連発」とかいって、
フェラチオだけを60分ずっと映してるのがありますが、
これってすぐ飽きちゃって見られないんですヨ。
でもブルンブルン娘の映像だったら、
4時間でも5時間でも見られるぞー!
とは言え、
またそれが上半身裸でおっぱい見せながらブルンブルンだと、
かえって飽きちゃうんでしょーね。

やっぱりタンクトップにノーブラっつーのが理想。
で、汗で乳首が少し透けてきちゃうの。
でも、揺れるからはっきりと確認できなかったりして…。
でも見るの!

ああ…、実際の女子マラソン選手って、
なんで皆揃ってあんなにペッタンコなんでしょう…。
メチャクチャ巨乳の選手って出てこないかなぁ…。

「コットンコミック」1996年9月号より


▽雪見野ユキオの電子書籍はこちらから▽
PC用
● DMM(デジタルメディアマート)
● 電子書店パピレス

ケータイ用
● ケータイ★まんが王国
● DMM.ADULT 電子書籍



ブログランキングに参加中☆
よろしければ1クリックいただけると嬉しいです。
↓↓↓

FC2 Blog Ranking


H画像で出会ったかわいい娘と…
H画像で出会ったかわいい娘と…
関連記事

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

雪見野ユキオ

Author:雪見野ユキオ
エロ漫画家。
1995年、コットンコミック(東京三世社)にてデビュー。
著書に、「街角フェロモン」「爆乳道」「となりのあの子」「恥じらいキッス」など。
アメリカ、台湾など、海外でも単行本が発売。
コラムや雑誌の表紙イラストなども好評。


「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
『恥じらいキッス』
DMMにて発売中
カテゴリ
twitter
街フェロ名言集botです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
ケータイコミック
「ケータイ★まんが王国」にてケータイコミック配信中
「恋愛診断」がケータイコミックで読めます☆

恋愛診断」
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・前編
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・後編
  • めぐみちゃんはおとうとの
    彼女
  • ゴーカンマニア
  • 世紀末夫婦
  • みせてあげる vol.1
  • みせてあげる vol.2
  • みせてあげる vol.3
  • みせてあげる vol.4
  • みせてあげる vol.5
  • みせてあげる vol.6

雪見野ユキオ作品へのアクセスはこちらから
雪見野ユキオ電子書籍
無料立ち読みあり☆
人気動画
アダルトアニメチャンネル
検索フォーム
オススメ電子コミック
RSSリンクの表示
雪見野ユキオの本
「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
恥じらいキッス


ほおづえ天使


恋愛診断


恋色着信


キニナルキモチ


キミのきまぐれ


となりのあの子


街角フェロモンRemix


セナカニシセン


爆乳道


色白お嬢さん


股間にエクボ


黒髪にいたずら


街角フェロモン

リンク
QRコード
QRコード
ユーザータグ

 巨乳  太もも パンツ ヌード ノーブラ セックス おっぱい 乳房 乳首 ブラジャー ミニスカート パンチラ チラリズム スカート 下着 お尻 テニス エッチ スクール水着 ペニス 谷間 ミニスカ 胸チラ アンダースコート