2ntブログ

No.04 ブラジャー

04 ブラジャー

女性しか身につけることのない下着といえばブラジャーですが、
コレって男にとっては、身につけないからこそ、
ちょっと謎めいたある特有の憧れというか好奇心というか
未知の世界への果てしないロマン…、そんなものを感じますよね。

特に薄手のブラウスを着てる女性の背中なんかに、
そっとブラジャーが透けて見える状況って結構ドキドキしますよ。

なんか自分に透視能力がついたみたいで、気分はもうエスパー!

さらに、
黒とか水色、ピンクとかってブラの色まで確認できた時って
すごい得した気分ですよ。

もうジッと視線が釘付け状態で。

「今、この世界で君のブラの色を知ってるのは君と僕だけなんだね」

なんて思いながら、
そんな2人だけの秘密を勝手に作ったりして喜んじゃったりするんですよコレが…。

04 ブラジャー


それと、夏、半ソデのワキからぐーぜん見えてしまうブラ、
胸元のあいたシャツで前かがみになった時に見えるブラ、
こういうチラリズムもいいですよね。

雪見野が好きなのは、女性の左横に自分が立った時に見えるブラチラです。

胸のあたりのボタンとボタンの間に出来る隙間、
そこから見えるブラが結構好きです。

街を歩いてて、たまーに、

「おっ、あの人オッパイでかいなぁ」

なんて胸元なんかを見てると結構こういうの見かけるんですよ。

意外と前ボタンがついてるシャツなんかだと、
ボタンとボタンの間にボコッと隙間が出来て、真横に立つと見えるんですよ、ブラが。

基本はやっぱり白いシャツ。

なぜかというと、
太陽光線がシャツの中まで入りやすく、
奥の方まで明るく見せてくれるからです。

これに気づいてからというもの、
目の前に女性が横切ると、
自然と胸元に隙間が出来てないかチェックしてしまう自分がちょっと情けない…。

見せるつもりのないものを一方的にこっちが見てしまった時の得した気持ち…、
いいなあ、こういう安上がりな幸せって。

ということで、
春、あたたかくなってきてアブないおぢさんも増えてくるとは思いますが、
そういうアブないおぢさんの目線と、
エッチマンガ家の観察眼、似てるようで実は紙一重。

雪見野も普段の行動には気をつけたいと思う今日この頃であります…。


「コミックボーダー」1996年4月号より

04 ブラジャー


▽雪見野ユキオの電子書籍はこちらから▽
PC用
● DMM(デジタルメディアマート)
● 電子書店パピレス

ケータイ用
● ケータイ★まんが王国


ブログランキングに参加中☆
よろしければ1クリックいただけると嬉しいです。
↓↓↓

FC2 Blog Ranking


H画像で出会ったかわいい娘と…
H画像で出会ったかわいい娘と…
関連記事

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

雪見野ユキオ

Author:雪見野ユキオ
エロ漫画家。
1995年、コットンコミック(東京三世社)にてデビュー。
著書に、「街角フェロモン」「爆乳道」「となりのあの子」「恥じらいキッス」など。
アメリカ、台湾など、海外でも単行本が発売。
コラムや雑誌の表紙イラストなども好評。


「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
『恥じらいキッス』
DMMにて発売中
カテゴリ
twitter
街フェロ名言集botです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
ケータイコミック
「ケータイ★まんが王国」にてケータイコミック配信中
「恋愛診断」がケータイコミックで読めます☆

恋愛診断」
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・前編
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・後編
  • めぐみちゃんはおとうとの
    彼女
  • ゴーカンマニア
  • 世紀末夫婦
  • みせてあげる vol.1
  • みせてあげる vol.2
  • みせてあげる vol.3
  • みせてあげる vol.4
  • みせてあげる vol.5
  • みせてあげる vol.6

雪見野ユキオ作品へのアクセスはこちらから
雪見野ユキオ電子書籍
無料立ち読みあり☆
人気動画
アダルトアニメチャンネル
検索フォーム
オススメ電子コミック
RSSリンクの表示
雪見野ユキオの本
「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
恥じらいキッス


ほおづえ天使


恋愛診断


恋色着信


キニナルキモチ


キミのきまぐれ


となりのあの子


街角フェロモンRemix


セナカニシセン


爆乳道


色白お嬢さん


股間にエクボ


黒髪にいたずら


街角フェロモン

リンク
QRコード
QRコード
ユーザータグ

 巨乳  太もも パンツ ヌード ノーブラ セックス おっぱい 乳房 乳首 ブラジャー ミニスカート パンチラ チラリズム スカート 下着 お尻 テニス エッチ スクール水着 ペニス 谷間 ミニスカ 胸チラ アンダースコート