2ntブログ

No.23 陸上部

No.23 陸上部

陸上部の女の子のって、ホントきれいですよね。

まさに、カモシカのって感じで。

無駄がないの。
の付け根から太もも、ふくらはぎから足首へかけての、
あの滑らかな曲線は、フェチの人じゃなくても、
かなりグッとくるものがあるんじゃないでしょうか。

で、
それをまた強調するように、
の付け根に沿ってカットされた短パンが、
ブルマーとはまた違った魅力を引き出してくれて、
これまたそそるんですよねぇ。

たまに、

隙間からパンツが見えるんじゃないか…?

っていう期待感とかもあったりして。

肌の質にしても、
若い時ってシャワー浴びると
水が玉になって滑り落ちるほど健康的じゃないですか。

思わず、
顔射ならぬ“射”とかやったりしたら、
やっぱり自分の白いものも滑り落ちるのかなぁ…、
なんて考えたりして…。
(ホントに滑り落ちちゃうような薄いのしか出せないのも
情けなくてイヤですが…)

No.23 陸上部

よく、元陸上部だったアイドルタレントなんかが、
テレビで短パン履いて
“記録に挑戦”みたいな感じで走る姿を見せてますが、
そういう時の生脚って、
下手なヌード写真より興奮したりする時がありますよ。

もちろん走ってる時の他にも見所はあって、
中でも、スターティングポーズとってる時は、
これまたポイント高いですよ。

「位置について…」
「よ~い…」

の、「よ~い」の時、
お尻をクイッとあげて、太ももの裏、ぴんと伸ばすじゃないですか、

もう、

「後ろからどうぞ」状態、

弱いんですよ、あの格好。

短パンがお尻に食い込んでたり、
ちょっとパンツがはみ出てたり、
あるいは、はみ出てなくても、
短パンの上にパンティーラインが浮き出てたりするのって、
結構嬉しいです。

あと、前方からはチラなんかが見えたりするのも好きです。

もうこのポーズは、陸上競技だけじゃもったいないから、
日常生活でもぜひ浸透させたいですね。

たとえば、
交差点で信号待ちする時でも、
女の人は全員スターティングポーズしなくちゃいけないの。

踏み切り開くの待ってる時もそう。
エレベーター待ってる時もそ!
夢だなぁ…、そういうの。

いずれにしても、
雪見野が陸上部のコーチになったら、
このスターティングポーズしか練習させませんよ。

「スタートが命なんだ!」

なんて言い訳しながら。

「シャツは元が大きく開いたタンクトップでノーブラだ!」

「もっと前かがみにーっ!」

の世界…。

もうマラソン選手にだって強要。

ということで、
雪見野率いる女子専門陸上部、部員募集中~!

「セーラーメイトDX」1997年5月号より

No.23 陸上部


■ 街フェロ本編 目次 ■
● No.01~No.18


■ 有料画像一覧 ■
● No.01~07
● No.08~19

▽雪見野ユキオの電子書籍はこちらから▽
PC用
● DMM(デジタルメディアマート)
● 電子書店パピレス

ケータイ用
● ケータイ★まんが王国
● DMM.ADULT 電子書籍


■□■ 雪見野ユキオ ■□■



ブログランキングに参加中☆
よろしければ1クリックいただけると嬉しいです。
↓↓↓

FC2 Blog Ranking


H画像で出会ったかわいい娘と…
H画像で出会ったかわいい娘と…

関連記事

tag : 巨乳乳房太ももパンツノーブラヌードセックス

コメントの投稿

Secret

No title

お久しぶりです。書こう書こうと思ってはや10日以上…
街角フェロモン再始動ですね~…いやぁそれにしても…ヘンタ…いや、エロいですね~。
これを見ると雪見野先生のフェチがよくわかりますねっ!(笑)
漫画見てても大体わかるのですけどもね…

そうそう。成年マーク付いた雪見野先生のコミックス、3冊ゲットしましたよ~。
中古で申し訳ないのですが、セナカニシセン、爆乳道、色白お嬢さんの3冊。
どれもこれも見たことがある作品ですが、色々と修正無しなので新鮮でした。
まだまだあるみたいなので、見つかり次第確保します。目指せ、全巻確保!

あと、左上の最新コメント一覧、気づかれましたね。そういうことです(笑)
なんか、自分と雪見野先生で西崎さんを責めている感じにもなっていますねw

No title

いやいやいや~、こちらこそ、
砂糖酢さんのようなヘンタ…いや、エロ同志の方に読んでいただき、
光栄でありますぅ~(笑)。

たしかに今、自分でこうして読み返してみても、
なんかすごいフェチっぷりですよね(笑)。

我ながら当時の自分がちと怖いです…(笑)。
あ、今も変わってないのか…(笑)。

成年マーク付きコミックのご購入、ありがとうございますぅぅぅ~~~!
& おめでとうございますぅぅぅ~~~♪

中古であろうと雪見野は全然気にしないほうなので、
ただひたすら感謝ですぅ♪

それにしても、よく手に入れられましたね。
さすが!その行動力と実行力、尊敬いたします!

今回ご購入してくださった、セナカニシセン、爆乳道、色白お嬢さんの3冊は、
特に雪見野もオススメの本で~す。
カバーイラストなんかも結構気合い入れて描いてますし♪

全巻確保、 砂糖酢さんならすぐに出来そうですね!  
陰ながら応援しておりま~す。                                                    
さて、最新コメント一覧…、

これで本当に「西崎さん」というHNの女子がコメントくださったら、
さらに盛り上がりそうですネ…(笑)。
FC2カウンター
プロフィール

雪見野ユキオ

Author:雪見野ユキオ
エロ漫画家。
1995年、コットンコミック(東京三世社)にてデビュー。
著書に、「街角フェロモン」「爆乳道」「となりのあの子」「恥じらいキッス」など。
アメリカ、台湾など、海外でも単行本が発売。
コラムや雑誌の表紙イラストなども好評。


「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
『恥じらいキッス』
DMMにて発売中
カテゴリ
twitter
街フェロ名言集botです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
ケータイコミック
「ケータイ★まんが王国」にてケータイコミック配信中
「恋愛診断」がケータイコミックで読めます☆

恋愛診断」
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・前編
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・後編
  • めぐみちゃんはおとうとの
    彼女
  • ゴーカンマニア
  • 世紀末夫婦
  • みせてあげる vol.1
  • みせてあげる vol.2
  • みせてあげる vol.3
  • みせてあげる vol.4
  • みせてあげる vol.5
  • みせてあげる vol.6

雪見野ユキオ作品へのアクセスはこちらから
雪見野ユキオ電子書籍
無料立ち読みあり☆
人気動画
アダルトアニメチャンネル
検索フォーム
オススメ電子コミック
RSSリンクの表示
雪見野ユキオの本
「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
恥じらいキッス


ほおづえ天使


恋愛診断


恋色着信


キニナルキモチ


キミのきまぐれ


となりのあの子


街角フェロモンRemix


セナカニシセン


爆乳道


色白お嬢さん


股間にエクボ


黒髪にいたずら


街角フェロモン

リンク
QRコード
QRコード
ユーザータグ

 巨乳  太もも パンツ ヌード ノーブラ セックス おっぱい 乳房 乳首 ブラジャー ミニスカート パンチラ チラリズム スカート 下着 お尻 テニス エッチ スクール水着 ペニス 谷間 ミニスカ 胸チラ アンダースコート