2ntブログ

No.22 身体検査

No.22 身体検査

学校での健康診断とか身体検査って、
女子にとっては下着に気をつかわなくちゃいけなかったり、
他の女の子との大きさを比較してみたりと、
なにかとそわそわどきどきなんでしょうけど、
実は男もそわそわどきどき。

なにせ、別の部屋とはいえ、
同じ学校で、同じ時間、同級生の女子連中が集団で裸になってるんですからね。

「これはなんとしてでも覗かねば!」

なんて思ったりするもんですが、
実際はそうそう覗けたりしないのが現実。

でもやっぱり同じクラスの憧れのあの子が
ブラを外して聴診器をにあてられる姿なんか想像すると、

「お金払うから見せてくれ~!」

って感じですよね。

その点羨ましいのが、学校医。

医者というだけで、堂々と皆のおっぱい見れちゃうんですから。

それも、ハンパな数じゃないですよ。
学校の女の子全員ですから、そりゃあもうおっぱい三昧。
ちぎっては投げ、ちぎっては投げ、の世界でしょうか。
憧れますよね。

中には友達同士でおっぱい揉みあったり、
わざと乳首たたせて医者に見せつけるような女子がいたりなんかして。
医者は医者で、手が滑ったふりして聴診器を乳首にあてたりしてんですよ。
まあ見たわけじゃないですけど…。
でも絶対やってる…。やってると想像して興奮したい…。

医者の代わりは出来なくても、
身体測定の時、バストを計る係ってのをやってみたいですよね。

別に皆のバストがどのくらいのサイズか知りたいとかじゃなく、
ただ“バストを計る”ってのをやってみたいだけ。

ちょっと冷たいメジャーが、ヒヤッとに当たってビクッとなる女の子、
そしてそれと同時に
思わず乳首が勝手にムクムクッと立ってしまうんだけど止められないで恥ずかしがる女の子、

ってのが見てみたい。

とにかく、クラスメートの女子の裸ってのは、
男だったら一度は見てみたいですよね。
普段から顔を知ってる分、たとえそれが豊満な体とはいえない子でも、
やっぱり興奮しちゃうもんですよ。
あとで制服を着てるその子を見た時でも、見方がちょっと変わってきたりして。
もうどんなに厚着してようが、常にエロエロ目線なの。

とは言いつつも、
かなり昔に卒業式を経験してしまった雪見野にとっては、それはもう無理な話。

同級生の皆、誰でもいい、同窓会開いて健康診断やろうよぉ…。身体測定もさぁ…。

「セーラーメイトDX」1997年5月号より


■ 街フェロ本編 目次 ■
● No.01~No.18


■ 有料画像一覧 ■
● No.01~07
● No.08~19

▽雪見野ユキオの電子書籍はこちらから▽
PC用
● DMM(デジタルメディアマート)
● 電子書店パピレス

ケータイ用
● ケータイ★まんが王国
● DMM.ADULT 電子書籍


■□■ 雪見野ユキオ ■□■



ブログランキングに参加中☆
よろしければ1クリックいただけると嬉しいです。
↓↓↓

FC2 Blog Ranking


H画像で出会ったかわいい娘と…
H画像で出会ったかわいい娘と…

関連記事

tag : 巨乳乳房太ももパンツノーブラヌードセックス

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

雪見野ユキオ

Author:雪見野ユキオ
エロ漫画家。
1995年、コットンコミック(東京三世社)にてデビュー。
著書に、「街角フェロモン」「爆乳道」「となりのあの子」「恥じらいキッス」など。
アメリカ、台湾など、海外でも単行本が発売。
コラムや雑誌の表紙イラストなども好評。


「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
『恥じらいキッス』
DMMにて発売中
カテゴリ
twitter
街フェロ名言集botです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
ケータイコミック
「ケータイ★まんが王国」にてケータイコミック配信中
「恋愛診断」がケータイコミックで読めます☆

恋愛診断」
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・前編
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・後編
  • めぐみちゃんはおとうとの
    彼女
  • ゴーカンマニア
  • 世紀末夫婦
  • みせてあげる vol.1
  • みせてあげる vol.2
  • みせてあげる vol.3
  • みせてあげる vol.4
  • みせてあげる vol.5
  • みせてあげる vol.6

雪見野ユキオ作品へのアクセスはこちらから
雪見野ユキオ電子書籍
無料立ち読みあり☆
人気動画
アダルトアニメチャンネル
検索フォーム
オススメ電子コミック
RSSリンクの表示
雪見野ユキオの本
「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
恥じらいキッス


ほおづえ天使


恋愛診断


恋色着信


キニナルキモチ


キミのきまぐれ


となりのあの子


街角フェロモンRemix


セナカニシセン


爆乳道


色白お嬢さん


股間にエクボ


黒髪にいたずら


街角フェロモン

リンク
QRコード
QRコード
ユーザータグ

 巨乳  太もも パンツ ヌード ノーブラ セックス おっぱい 乳房 乳首 ブラジャー ミニスカート パンチラ チラリズム スカート 下着 お尻 テニス エッチ スクール水着 ペニス 谷間 ミニスカ 胸チラ アンダースコート