2ntブログ

No.14 タートルネック

No.14 タートルネック

タートルネックって好きですよ。

自分で着るのも好きだし、
それを着てる女の人を見るのも好きだったりするんですねこれが。

冬場の服って、
ただでさえ肌の露出面積が少ないのに、
あのタートルネックときたら、
唯一の首まで隠して隠してあったりして、
一見つまらなそうな服なんですよ。

同じ首を隠すなら、
代わりに乳首は出しとけ、
って言いたくなるくらいつまらない服なんですけど、
かえってその徹底した低露出が良かったりするんですよ。

そりゃあ夏服に比べたら、
胸の谷間がチラッと見えたりする事もないし、
鎖骨のラインが色っぽいなあとか、
二の腕が柔らかそうだからつまんでみたいなあとか、
そういうのはないんですけど、
あれだけ完璧に肌を隠されると、かえってどんな体してんだろうって、
自分の想像力に幅が出来ていいんですよ。

特に、タートルネックだと胸のふくらみがやたらと強調して見えるから、
皆が皆、大きく見えるんですよね。
もう真横に向かせたら、胸が天に向ってツンツン尖っちゃって、
凄くシルエットがキレイだったりしてもうたまんないですよ。

全員右向け!右!ってさせて、なわとび100回!…の世界ですよ。

No.14 タートルネック

最近はブラジャーも、胸を持ち上げるわ、谷間作るわ、で、
それを「インチキだ!上げ底だ!ニセオッパイだ!」っていう人もいますが、
雪見野はそういうの可です。

どうせ、街中でそのブラつけて歩いてる子がいても、
よっぽど運が良くなきゃ、雪見野なんかその子の裸見ることなんかない訳で、
ってことは、ブラ取った瞬間、「な~んだガッカリ」っていうのもない訳で。

だったらせいぜい服の上からの見た目だけは、
胸をツンツンさせて街中歩いてほしいものなのです。
(でも同じインチキでも、パットをいれて胸を大きく見せるのは許せなかったりする…)

で、
そんなブラにはタートルネックがよく似合うわけです。
サイズなんかも、あんまりゆったり着るものよりも、
体にぴったりフィットしたやつの方が、
体のラインがはっきりわかっていいですよね。
腕なんかも、やけに長く見えたりして綺麗だし。

おまけに、背中を丸めた時にブラの線が浮き出てたりなんかしたら、
その瞬間、

「おおぉぉぉっ!背中が誘ってる~!」

って、
思わず後ろからギュッと抱きしめたくなりますよね。

そんなこと考えると、実は裸よりも興奮度高いかもしれないですね。

秋が来ようと冬が来ようと、結局女の人達は、
男共から常にスケベな目線を浴びせられ続けるんでしょうね。

実は、上着一枚増えるごとに、男は、よりエッチなことを想像するのかも…。

「コットンコミック」1996年12月号より

No.14 タートルネック


■有料画像一覧はこちら■
● No.01~07

▽雪見野ユキオの電子書籍はこちらから▽
PC用
● DMM(デジタルメディアマート)
● 電子書店パピレス

ケータイ用
● ケータイ★まんが王国
● DMM.ADULT 電子書籍



ブログランキングに参加中☆
よろしければ1クリックいただけると嬉しいです。
↓↓↓

FC2 Blog Ranking


H画像で出会ったかわいい娘と…
H画像で出会ったかわいい娘と…
関連記事

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

雪見野ユキオ

Author:雪見野ユキオ
エロ漫画家。
1995年、コットンコミック(東京三世社)にてデビュー。
著書に、「街角フェロモン」「爆乳道」「となりのあの子」「恥じらいキッス」など。
アメリカ、台湾など、海外でも単行本が発売。
コラムや雑誌の表紙イラストなども好評。


「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
『恥じらいキッス』
DMMにて発売中
カテゴリ
twitter
街フェロ名言集botです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
ケータイコミック
「ケータイ★まんが王国」にてケータイコミック配信中
「恋愛診断」がケータイコミックで読めます☆

恋愛診断」
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・前編
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・後編
  • めぐみちゃんはおとうとの
    彼女
  • ゴーカンマニア
  • 世紀末夫婦
  • みせてあげる vol.1
  • みせてあげる vol.2
  • みせてあげる vol.3
  • みせてあげる vol.4
  • みせてあげる vol.5
  • みせてあげる vol.6

雪見野ユキオ作品へのアクセスはこちらから
雪見野ユキオ電子書籍
無料立ち読みあり☆
人気動画
アダルトアニメチャンネル
検索フォーム
オススメ電子コミック
RSSリンクの表示
雪見野ユキオの本
「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
恥じらいキッス


ほおづえ天使


恋愛診断


恋色着信


キニナルキモチ


キミのきまぐれ


となりのあの子


街角フェロモンRemix


セナカニシセン


爆乳道


色白お嬢さん


股間にエクボ


黒髪にいたずら


街角フェロモン

リンク
QRコード
QRコード
ユーザータグ

 巨乳  太もも パンツ ヌード ノーブラ セックス おっぱい 乳房 乳首 ブラジャー ミニスカート パンチラ チラリズム スカート 下着 お尻 テニス エッチ スクール水着 ペニス 谷間 ミニスカ 胸チラ アンダースコート