2ntブログ

No.13 くつ屋

No.13 くつ屋

男って、女の人の買い物つきあったりするの、基本的に嫌いですよね。
だって、長いんだもん選ぶの。

同じ商品をいつまでも見て悩んだり、
何回もあっちの店こっちの店往復したりとかして。

「どれだって変わんないんだから、とっとと買ってしまえ!」

とかって心の中で思いつつも、
笑顔つくって仕方なくつきあったりするのが現実なんですが…。

でも、くつ屋は別ですよ。
特に、女性専門のくつ屋。

こういう店に入ったらまずチェックしなくちゃいけないのは、他の女性客。
可愛い子がいるかいないかよりも、
ミニスカートを履いてる子がいるかどうかがポイントです。

大体皆さん、くつを選んで履いてる時って、
いちいち膝曲げてしゃがんで履くのって面倒くさいから、
前屈姿勢で履いたりするじゃないですか。
そうすると、後ろからの眺めが非常にいいんですよ。

No.13 くつ屋

ツンとつきだしたお尻、少しずり上がったスカート、
そして、ピンと伸び切った太ももの裏。
思わず

「素股で一発、自分のこのいけない邪念を搾り取って欲しい!」

とかって思ったりしますよ。

で、なんといってもその後姿の最大のポイントは、
やっぱりあの見えそうで見えないパンツ!コレですね。

要するに、駅の階段でミニスカートの子見つけた時と一緒で、

「今なら自分がちょっとしゃがめば見られるかも!」

って状況。

実際はそのちょっとが出来なくて、ひたすら後悔するんですが…。

まあ見えたら見えたでそりゃあいいんですけど、
あの見えないギリギリのはがゆさも、

「どんなパンツ履いてんだろう?」

なんて想像力を駆り立てられて、
それだけで結構そそられたリするんですが。

あと、
その前屈ギャルのもうひとつのメリットは、正面からのアングル。

胸元の大きく開いたシャツを着てれば当然、
雪見野の大好きな胸の谷間が見えたりするんで、一石二鳥ってやつですよね。

ただその時、
自分が女の人と一緒だということを忘れちゃダメですよね。

あんまりそんなのばっかジロジロ見てるの見つかったらヤバいですから、
そういう時こそ、ひたすら彼女にくつを選ばせる。
そしてその隙に見る、というのが基本ですね。

くつ屋に限らず、目の前にパンツまる見えの子がいるのに、
自分が女の人と一緒だったばっかりに、
見るに見られず気づかないフリをした悲しい経験が何度かあるんですよ雪見野には。

あの時の悔しさといったら…、ああっ、ホント悔しい…。

「コットンコミック」1996年11月号より

No.13 くつ屋


■有料画像一覧はこちら■
● No.01~07

▽雪見野ユキオの電子書籍はこちらから▽
PC用
● DMM(デジタルメディアマート)
● 電子書店パピレス

ケータイ用
● ケータイ★まんが王国
● DMM.ADULT 電子書籍



ブログランキングに参加中☆
よろしければ1クリックいただけると嬉しいです。
↓↓↓

FC2 Blog Ranking


H画像で出会ったかわいい娘と…
H画像で出会ったかわいい娘と…
関連記事

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プチSM千夜一夜ものがたり 第31夜「人妻性奴隷美鈴」(前編)

第31夜「人妻性奴隷美鈴」 (ここか・・・)  俺はそのアパートの表札を確かめた。「信谷 丈志 美鈴」と書いてある。 (信谷...

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

雪見野ユキオ

Author:雪見野ユキオ
エロ漫画家。
1995年、コットンコミック(東京三世社)にてデビュー。
著書に、「街角フェロモン」「爆乳道」「となりのあの子」「恥じらいキッス」など。
アメリカ、台湾など、海外でも単行本が発売。
コラムや雑誌の表紙イラストなども好評。


「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
『恥じらいキッス』
DMMにて発売中
カテゴリ
twitter
街フェロ名言集botです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
ケータイコミック
「ケータイ★まんが王国」にてケータイコミック配信中
「恋愛診断」がケータイコミックで読めます☆

恋愛診断」
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・前編
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・後編
  • めぐみちゃんはおとうとの
    彼女
  • ゴーカンマニア
  • 世紀末夫婦
  • みせてあげる vol.1
  • みせてあげる vol.2
  • みせてあげる vol.3
  • みせてあげる vol.4
  • みせてあげる vol.5
  • みせてあげる vol.6

雪見野ユキオ作品へのアクセスはこちらから
雪見野ユキオ電子書籍
無料立ち読みあり☆
人気動画
アダルトアニメチャンネル
検索フォーム
オススメ電子コミック
RSSリンクの表示
雪見野ユキオの本
「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
恥じらいキッス


ほおづえ天使


恋愛診断


恋色着信


キニナルキモチ


キミのきまぐれ


となりのあの子


街角フェロモンRemix


セナカニシセン


爆乳道


色白お嬢さん


股間にエクボ


黒髪にいたずら


街角フェロモン

リンク
QRコード
QRコード
ユーザータグ

 巨乳  太もも パンツ ヌード ノーブラ セックス おっぱい 乳房 乳首 ブラジャー ミニスカート パンチラ チラリズム スカート 下着 お尻 テニス エッチ スクール水着 ペニス 谷間 ミニスカ 胸チラ アンダースコート