2ntブログ

No.67 ペットショップ

No.67 ペットショップ



ペットショップって大好きです。

いや、ペットが好きなんじゃなくて、
ペットに群がる女の子の元が好きなんですけど…。

子犬とか子猫とかの小動物を見てる時の女の子って、とにかく夢中で、
自分が前かがみになってチラしてるのなんか気がつかないのか、
そんな事そっちのけだったりしますよね。

そんな時は、
スッと横に立って自分もペット見るふりしながら、
眼球だけはしっかり元へチラチラと…。

女の子の方も、
ペットに手を振ったり、ガラス越しに手を差し伸べたりして、
そりゃあよく動くもんで、元もパカパカ隙間があくチャンスが多いのです。
そんな現場にいると、なかなかいい思いをしたりするわけです。

でも、
女の子の動きに合わせて、ついやっぱり首が動いてしまうので、
そんな自分はかなり怪しいヤツ…。


で、そんなチラ目当てでペットの前に立っていると、
たま~に、ペットが自分の事、ジ~ッと見てる時があるんですよね。

小動物独特の、あのクリッとした目で…。

汚れを知らないつぶらな目で…。

その視線の先にあるのは、
エロにおぼれた自分の汚れきった目。

や…、やめてくれ!

そんな目で見ないでおくれ!

自分が恥ずかしくなる~!

と、いった感じで、
そんな時はちょっとツラくなったりしますよね~。

あとチラ以外にも、
パンチラが期待できる時がありますよね。

下の方のケースに入れられてるペットを見てる場合なんかは、
膝を曲げてしゃがんでい見てる女の子なんかがいたりなんかして。

ペットが入ってるケースも最近じゃ、
四方が全部ガラス張りになってるのとかがあって、
向こう側で見てる人と目が合ったりするんです。

でも大体の女の子がやっぱりペットに夢中で、
ミニスカートでもついしゃがんで、対面からパンツが見えたりなんかします。

ただ気をつけなくちゃいけないのは、
胸チラにしろパンチラにしろ、
大概女の子のそばには彼氏がついてる事が多かったりします。

だからあんまり胸元とかをジロジロ見てると怒られちゃうので、
彼氏の視線も気にしながら…。

って、
その彼氏も別の女の子の胸チラ見てたりするんですけどね。

ペットショップに来てる男を信じちゃいけませんよ~。(自分!自分!)


「コットンコミック」2003年4月号より


■□■ 雪見野ユキオ ■□■

■ 街フェロ本編 目次 ■
● No.01~No.60

■ 有料画像一覧 ■
● No.01~07
● No.08~19
● No.20~29
● No.30~40

▽雪見野ユキオの電子書籍はこちらから▽
PC用
● DMM(デジタルメディアマート)
● 電子書店パピレス

ケータイ用
● ケータイ★まんが王国
● DMM.ADULT 電子書籍


ブログランキングに参加中☆
よろしければ1クリックいただけると嬉しいです。
↓↓↓

FC2 Blog Ranking

携帯でもパソコンでも!無料で同人アダルトまんがを読みまくる方法





関連記事

tag : 巨乳太ももパンツヌードノーブラセックスおっぱい乳房

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

雪見野ユキオ

Author:雪見野ユキオ
エロ漫画家。
1995年、コットンコミック(東京三世社)にてデビュー。
著書に、「街角フェロモン」「爆乳道」「となりのあの子」「恥じらいキッス」など。
アメリカ、台湾など、海外でも単行本が発売。
コラムや雑誌の表紙イラストなども好評。


「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
『恥じらいキッス』
DMMにて発売中
カテゴリ
twitter
街フェロ名言集botです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
ケータイコミック
「ケータイ★まんが王国」にてケータイコミック配信中
「恋愛診断」がケータイコミックで読めます☆

恋愛診断」
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・前編
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・後編
  • めぐみちゃんはおとうとの
    彼女
  • ゴーカンマニア
  • 世紀末夫婦
  • みせてあげる vol.1
  • みせてあげる vol.2
  • みせてあげる vol.3
  • みせてあげる vol.4
  • みせてあげる vol.5
  • みせてあげる vol.6

雪見野ユキオ作品へのアクセスはこちらから
雪見野ユキオ電子書籍
無料立ち読みあり☆
人気動画
アダルトアニメチャンネル
検索フォーム
オススメ電子コミック
RSSリンクの表示
雪見野ユキオの本
「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
恥じらいキッス


ほおづえ天使


恋愛診断


恋色着信


キニナルキモチ


キミのきまぐれ


となりのあの子


街角フェロモンRemix


セナカニシセン


爆乳道


色白お嬢さん


股間にエクボ


黒髪にいたずら


街角フェロモン

リンク
QRコード
QRコード
ユーザータグ

 巨乳  太もも パンツ ヌード ノーブラ セックス おっぱい 乳房 乳首 ブラジャー ミニスカート パンチラ チラリズム スカート 下着 お尻 テニス エッチ スクール水着 ペニス 谷間 ミニスカ 胸チラ アンダースコート