2ntブログ

No.51 たすき掛けカバン

No.51 たすき掛けカバン

近頃ちょいと気になるのが、
街中で女の子達がかばんをたすき掛けにして歩いてる姿。

かばんのベルトを、
一方の肩から、もう一方の腰へ斜めに掛けてぶらさげてるアレです。

雪見野はちょっと嬉しいのです。

なぜならば、

ベルトがおっぱいに食い込んでるから。

なんだかそういう子見つけると、無条件に嬉しいです。

本人達はどういう意識でああいう格好してるかは知りませんが、
雪見野からは、どう見ても、

「あたしのおっぱい見て!」

ってアピールされてるようにしか見えないんですねこれが。

で、ついつい、

「おっ、今の子は前の子より食い込みが深かったぞ、Dカップはあるな」

とか、

「今の子はおっぱいでかかったわりには、食い込みが足りないなぁ、もっとかばんの中身を重くした方がいいのに」

とか考えながら歩いてたりする今日この頃だったりします。

実際、男から見て、
そんなムフフな光景も、当の女の子達って、
ホント平気な顔して歩いてますよね。

おっぱいの形とか大きさを、
すれ違うたびに想像されちゃってるんですよ?
(雪見野にいたっては重さまで)

これはやっぱり我々男達にアピールしてると考える方が自然かも。

ただ残念なのは、
たすき掛けをしてを押さえつけることによって、
雪見野流・夏の風物詩“前かがみのチラ”のチャンスが減ってしまうことです!

元が大きく開くことが多い夏服ならば、
今まではちょっと前かがみになれば簡単に見られたチラも、
ベルトでその隙間をなくしてしまえば開かないではないですかっ。

ううっ、今年の夏はしめてかからねば。


は…っ!

ま…、まさか女の人たちは、
その事を計算にいれた上で次々とたすき掛け派へと移行していってるのでは!?

チラしちゃうよりは、
たすき掛けかばんでおっぱいのふくらみを見られた方がマシとでもいうんでしょうか!?

さしずめ男でいうなら、
トランクスを履いてると横チン見られるので、
もっこりはするがブリーフだったら…。

って、そんな感じでしょうか?

まあ何はさておき、
女の子のたすき掛けは本当に嬉しいです。

あれは何ていいますか、
のちっちゃい子もかわいく見えるトコがいいですね。

ちっちゃい胸でもブラジャーさえしていれば、
それなりに膨らみが出来たりなんかして。

だから、
当たり外れはあっても、特に大きな絶望感がないのが嬉しいですよね。

ベルトが食い込むシャツに関して言わせていただければ、
素材は薄ければ薄いほどいいですね。Tシャツとか。

胸の形を出来るだけ忠実に浮かび上がらせてくれるような素材。

ついでに言うなら、

ノーブラ乳首ポッチっていうのが理想。

ただし、
モロ裸にたすき掛けじゃつまらないんですよね。

やっぱり何か1枚着て、たすき掛け。

その生地が、
ベルトによって食い込み、しわがよって胸の形が浮かび上がるのがいいんですよ。

そしてそこから想像するナマ乳。

男の想像力って、なにものにもかえられない素晴らしい財産なんだなあと、
しみじみ思う雪見野なのでした。


「コットンコミック」1999年8月号より


■□■ 雪見野ユキオ ■□■

■ 街フェロ本編 目次 ■
● No.01~No.50

■ 有料画像一覧 ■
● No.01~07
● No.08~19
● No.20~29
● No.30~40

▽雪見野ユキオの電子書籍はこちらから▽
PC用
● DMM(デジタルメディアマート)
● 電子書店パピレス

ケータイ用
● ケータイ★まんが王国
● DMM.ADULT 電子書籍


ブログランキングに参加中☆
よろしければ1クリックいただけると嬉しいです。
↓↓↓

FC2 Blog Ranking

1人H専用サプリメント登場!♂♀が飲んでもアドレナリン全開!



関連記事

tag : 巨乳太ももパンツヌードセックスノーブラおっぱい乳首

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

雪見野ユキオ

Author:雪見野ユキオ
エロ漫画家。
1995年、コットンコミック(東京三世社)にてデビュー。
著書に、「街角フェロモン」「爆乳道」「となりのあの子」「恥じらいキッス」など。
アメリカ、台湾など、海外でも単行本が発売。
コラムや雑誌の表紙イラストなども好評。


「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
『恥じらいキッス』
DMMにて発売中
カテゴリ
twitter
街フェロ名言集botです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
ケータイコミック
「ケータイ★まんが王国」にてケータイコミック配信中
「恋愛診断」がケータイコミックで読めます☆

恋愛診断」
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・前編
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・後編
  • めぐみちゃんはおとうとの
    彼女
  • ゴーカンマニア
  • 世紀末夫婦
  • みせてあげる vol.1
  • みせてあげる vol.2
  • みせてあげる vol.3
  • みせてあげる vol.4
  • みせてあげる vol.5
  • みせてあげる vol.6

雪見野ユキオ作品へのアクセスはこちらから
雪見野ユキオ電子書籍
無料立ち読みあり☆
人気動画
アダルトアニメチャンネル
検索フォーム
オススメ電子コミック
RSSリンクの表示
雪見野ユキオの本
「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
恥じらいキッス


ほおづえ天使


恋愛診断


恋色着信


キニナルキモチ


キミのきまぐれ


となりのあの子


街角フェロモンRemix


セナカニシセン


爆乳道


色白お嬢さん


股間にエクボ


黒髪にいたずら


街角フェロモン

リンク
QRコード
QRコード
ユーザータグ

 巨乳  太もも パンツ ヌード ノーブラ セックス おっぱい 乳房 乳首 ブラジャー ミニスカート パンチラ チラリズム スカート 下着 お尻 テニス エッチ スクール水着 ペニス 谷間 ミニスカ 胸チラ アンダースコート