2ntブログ

「スケスケカメラ」字コンテ

「スケスケカメラ」

街フェロ本編、次回公開分は只今準備中です。
再開までもうしばらくお待ちくださいませ~☆

と、いうことで、
それまでの間は、今まで発表した漫画作品の字コンテを公開してみたいと思います。

さて、本日選んだのはこちら。
↓↓↓

「スケスケカメラ」という作品です。

単行本では、「キミのきまぐれ」に収録されております。

お手元に収録本をお持ちの方は、ぜひ完成作品と字コンテを見比べてみると面白いかもしれませんヨ。




『スケスケカメラ』

雪見野ユキオ


学校の教室。休み時間。

数人の生徒がいる教室で、ある一人の女の子、小春が窓の外を見ている。
窓の外では、男子生徒の石田がカメラを片手に手当たり次第目に映るものを撮影している。
小春「石田君…」
それをじっと見つめている小春。ちょっと頬が赤い。

石田のキャラ、そこそこ格好良くて、さわやかイメージ。


小春のそばにいた友達2人が小春に声をかける。
友達1「ねえ知ってる?石田君が持ってるあのカメラって実は赤外線とかで服の下が透けちゃうらしいよー」
小春「え!?」

友達1「ああやって何気なくカメラ好き装ってるけど、実はエロ写真撮りまくってるって噂だよ~」
友達2「えー!!やだー!キモ~!」

石田を改めて見返す小春。
小春「…」


小春、友達同志がおしゃべりしてる隙に机の中から封筒を取り出し背を向けながらこっそり読む。

便箋の内容
「小春ちゃん、ぜひ君をモデルにして写真を撮らせて下さい。石田」


石田の部屋。
広くてこざっぱりとしていていて、撮影用のソファーなんかが置いてある。
石田「やあ、来てくれて嬉しいよ!今日はよろしく」

私服姿の小春。ショートのパンツルック。
小春「こ、こちらこそ」

石田「じゃあ早速始めようか」

石田の手元には例のカメラが大事そうに抱えられている

小春「(あっ…、スケスケカメラ…!)」

カシャッ!カシャッ!
撮影開始。


カメラを構えている石田と、ぎこちないポーズをつけている小春。
撮影は普通に洋服を着た健康的なスナップ写真。

カシャッ!カシャッ!
ポーズをつける小春。

小春、撮られながら友達の言葉が頭に浮かぶ。
友達「あのカメラって実は赤外線とかで服の下が透けちゃうらしいよー」

小春「(ま、まさかね…)」

小春「(でも、もし噂が本当だったとしたら、今のあたし、スケスケ…?)」
石田に目をやる小春。

ごく普通の表情の石田。


カシャッ!カシャッ!
小春の元のアップ。

股間のアップ。

小春「(やだ…。石田君に下着見られてるかもしれないの…?どうしよう…)」
小春、ちょっと息が荒くなる。
小春の頭の中で、下着姿でポーズをとっている自分の姿がイメージされる。

小春「(こんな事してまであたしの服の中見たいなんて、石田君てば…。でもちょっと嬉しいかも…)」

ちょっとを突き出してたりなんかしてみる小春。

小春「(もう、石田君のエッチ…)」


と、石田が撮影を中断。
石田「アレ?バッテリーが切れたみたいだなー」

石田「ちょっと待ってて、ちょっと別のを取って来る」
部屋を出て行く石田。

バタン!
一人部屋に残された小春。

小春「ああ、なんかもうダメ…。体が熱くなってきちゃった…」
小春「もっと…、もっと何か刺激が欲しい…」

服をゴソゴソしだす小春。

服の下からブラを外す小春。

続けてパンティーも下ろされる。


ガチャッ。
ドアが開き、石田が部屋に戻ってくる。
石田「お待たせ」

小春、さっきと変わらない格好。
(が、実はノーパンンーブラ)
ちょっと照れた表情の小春。

石田「じゃあ、続けようか」
撮影を続ける石田。カシャッ!カシャッ!

小春のポーズがちょっとだけ色っぽくなってきている。
「だっちゅーのポーズ」なんかとり始めてを寄せてみたりなんかしている。

小春「(石田君わかる?あたし脱いじゃったのよ…。下着つけてないの…。本当はこういうの見たかったんでしょ?)」


イメージカット。透けて見えている小春の裸体&オッパイアップ。

小春「(ああっ、もう石田君のエッチ…)」

小春、今度はをVの字(M字開?)に開き、股間をおっぴろげる。

股間アップのカット。

オマ○コがモロに透けて見えるカット。

オマ○コ丸見えポーズのフルサイズカット。

小春「(ああっ、なんてエッチなポーズ…。きっとオマ○コ丸見え…)」
小春、すっかり息が荒い。


小春「(すました顔しちゃって石田君たら。本当は全部見えてるくせに…)」

乳首やクリトリスがたってくる小春。

ちょっと指での付け根を引っ張りオマ○コを広げたりなんかする小春。
ムニィ~。

小春「(ああ、何?この快感…!頭の中が真っ白になっていく…!)」

小春、完全にエッチモード。
それでも何の反応も示さない石田だが、小春の変な行動に不思議そうな顔をする。
石田「?…。あ、あの…小春ちゃん?」

小春「(動揺してるわ石田君。きっと女の子のオマ○コこんなにじっくり奥まで見たことないのね。ハァ、ハァ…)」

小春「(きっと今日の写真、自分で現像して、ひとりエッチに使うんだわ…)」

石田が小春の写真を使ってオナニーしているところが頭に浮かぶ。

小春「(ああ、欲しい、石田君の…欲しい)」

ついに切り出す小春。
小春「ねえ、いいよ、じかに見ても…。そんなカメラ使わないで本物見せてあげる」
石田「?????」


小春、寝転がりながらショートパンツ太ももまでおろし、オマ○コを露出させる。

オッパイも露出させている。

訳がわからないのでただただ驚く石田。

小春「ほら、石田君のせいでこんなにお汁がいっぱい…」
愛液がだらだら垂れているオマ○コ。

小春「ねえ、石田君のも見せて」

石田「…」

ズボンを脱ぐ石田。

ビン!!
チンチン露出。

小春「あん…」
それを見て目がとろんとなる小春。

小春「…したい?」
石田「え…!?」

小春「あたしのここに入れたい?」
オマ○コのアップ。

石田「あ、う、うん…!い、いいの…」
小春「いいよ…」


小春の上に覆い被さる石田。

石田、小春のを持ち上げ、息を荒くしながらもチンチンをオマ○コにあてがう。

そしてショートパンツを途中まで降ろした半端な状態でそのまま挿入。
ニュル…、ニュルルルル…!

小春「あ…やだ…、簡単に入ってく…!」

石田「んんっ、小春ちゃんの中、ヌルヌルだよ…!」

すっかり奥まで挿入されピッタリと下半身が密着している二人。
小春「あ…、は…ああ…あああっ…」
のけぞる小春。


腰を動かし始める石田。
グチュッ!グチュッ!

小春「ああっ!石田君ステキ!もっとぉ!」

石田「キレイだよ小春ちゃん。ねえ、写真撮っていい?」
小春「え!?」

カシャッ!カシャッ!
石田、小春の返事も聞かないうちにチンチンとオマ○コの結合部分を撮影し始める。

小春「ああっ、いや…、ハメ撮り…!」
小春のオマ○コ、さらに汁があふれ出てくる。
ジュビッ…、ジュビッ…!


小春「くっ…、あ、ああうっ…、ダメ…、もうダメあたし…!オマ○コめちゃくちゃ感じるぅ…!」

小春、シャツをさらにたくし上げオッパイ全開にする。
小春「ああんっ…!も…もう…あたし、いっちゃう!石田君!撮って!あたしがイクとこ撮ってェー!」

小春「ああ…、あああああッー!」
イク小春。

カシャ!カシャッ!
必死で撮影する石田。
チンチンが挿入されたオマ○コ。

ピクピクいっている乳首。

汗だくの小春、石田からの目線。


石田「う…、俺も…!」

オマ○コの中で精子がでる。
びゅびゅっ!

それに反応してピクンとなる小春。
小春「あうっ…!」

小春、くた~となって放心状態。
仰向けの状態でチンチンを入れられたまま、写真を撮られている。
カシャッ!カシャツ!
小春「あ…ああ…、中出しハメ撮り写真撮られちゃった…」



服を着なおしているふたり。

石田「そういえばさ、俺のカメラは服が透けるらしいなんて変な噂があるらしいんだけど、小春ちゃん知ってる?」
小春「え…!?」

石田「そんな事あるわけないのにさあ。全く迷惑な話だよなあ」

小春「え…!?スケスケにならないの…?」
真剣な顔で頷く石田。

石田「そういえば小春ちゃん、なんで下着つけてなかったの?」

赤面している小春。
小春「…」

終わり

■スケスケカメラ■コットンコミック’02.6月号
〔『キミのきまぐれ』収録〕




次回をお楽しみに~☆

■□■ 雪見野ユキオ ■□■

■ 街フェロ本編 目次 ■
● No.01~No.40

■ 有料画像一覧 ■
● No.01~07
● No.08~19
● No.20~29
● No.30~40

▽雪見野ユキオの電子書籍はこちらから▽
PC用
● DMM(デジタルメディアマート)
● 電子書店パピレス

ケータイ用
● ケータイ★まんが王国
● DMM.ADULT 電子書籍


ブログランキングに参加中☆
よろしければ1クリックいただけると嬉しいです。
↓↓↓

FC2 Blog Ranking

ペニス増大*男性自身を大きくしたい方のために



関連記事

tag : セックスヌードパンツ太もも巨乳ノーブラ乳房おっぱい

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

雪見野ユキオ

Author:雪見野ユキオ
エロ漫画家。
1995年、コットンコミック(東京三世社)にてデビュー。
著書に、「街角フェロモン」「爆乳道」「となりのあの子」「恥じらいキッス」など。
アメリカ、台湾など、海外でも単行本が発売。
コラムや雑誌の表紙イラストなども好評。


「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
『恥じらいキッス』
DMMにて発売中
カテゴリ
twitter
街フェロ名言集botです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
ケータイコミック
「ケータイ★まんが王国」にてケータイコミック配信中
「恋愛診断」がケータイコミックで読めます☆

恋愛診断」
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・前編
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・後編
  • めぐみちゃんはおとうとの
    彼女
  • ゴーカンマニア
  • 世紀末夫婦
  • みせてあげる vol.1
  • みせてあげる vol.2
  • みせてあげる vol.3
  • みせてあげる vol.4
  • みせてあげる vol.5
  • みせてあげる vol.6

雪見野ユキオ作品へのアクセスはこちらから
雪見野ユキオ電子書籍
無料立ち読みあり☆
人気動画
アダルトアニメチャンネル
検索フォーム
オススメ電子コミック
RSSリンクの表示
雪見野ユキオの本
「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
恥じらいキッス


ほおづえ天使


恋愛診断


恋色着信


キニナルキモチ


キミのきまぐれ


となりのあの子


街角フェロモンRemix


セナカニシセン


爆乳道


色白お嬢さん


股間にエクボ


黒髪にいたずら


街角フェロモン

リンク
QRコード
QRコード
ユーザータグ

 巨乳  太もも パンツ ヌード ノーブラ セックス おっぱい 乳房 乳首 ブラジャー ミニスカート パンチラ チラリズム スカート 下着 お尻 テニス エッチ スクール水着 ペニス 谷間 ミニスカ 胸チラ アンダースコート