2ntブログ

No.45 試着室

No.45 試着室


デパートとかの洋服売り場って、
メンズコーナーとレディースコーナーが、
大抵フロアごと別れてて、
まず男はレディースフロアに足を踏み入れることってないですが、
通り過ぎることくらいはありますよね。

で、その通り過ぎる時、
店の奥の試着室なんかに靴が脱いで揃えてあったりするのを見つけると、
なんだか妙に興奮するんですよ、雪見野は。

「はたして、試着室の中ではどんな女の子が着替えてるんだろうか?」

とか、

「今、どの辺まで脱いでんだろうか?」

とか、いろんな妄想が頭の中を駆け巡るわけですよ。

もう、着替え途中の子が、
自分の半径10メートル以内にいるってだけで、
なんかとってもスケベな気分になるんですね。

ひょっとしたら何かの弾みでカーテンが外れて、
下着姿の女の子がキャーッ!
…なんて光景が見られるんじゃないかと思って、
つい店の前を行ったり来たりしてしまう自分。

そんな事ばっかり考えてるから、
想像力が異常に鍛えられますね、試着室の前ってのは。

とにかく、
中で何が行われているかわからないからドキドキするんですよ。

着替えが行われていることはたしか。

でもそれ以上は自分の想像力のみ。

手がかりは残された靴のみ。

その靴から、
その子の服装、髪型、顔、性格までもプロファイリングしなければいけない…。

う~ん、気分はまるで「羊たちの沈黙」。

No.45 試着室

試着室も、
ジーンズショップとかスーパーのスポーツコーナーとかって、
男女兼用になってるとこって、たまにありますよね。

自分が入ろうと思った試着室の隣の試着室に、
すでに人が入ってて、脱いである靴が女性モノだったりした時って、なんか興奮。

思わず、
中に入った瞬間から、隣との仕切りに耳そばだてちゃいますよ。

服のこすれる音聞こえるだけでドキドキしちゃうの。

もう頭の中は、
誰だかわからないけどとりあえず可愛い女の子の着替え途中の下着姿でいっぱい…。

あと、同じ試着室でも、
先に誰か女の子が入ってた試着室に、自分があとから入る、
ってのも、なかなかいいですよね。

残り香とかあったりして、
その匂い嗅いでるだけで気持ちよくなってきたりなんかして。

おまけに、
長い髪の毛なんか落ちてたりしたら、もって帰ったりなんかして。

もうひたすら雪見野は、
試着室の中の女の子に幻想抱いてますが、
実際は違うんでしょうねぇ…。

ずれたストッキング直すのにガニ股になったり、
ズボン脱いだらオバチャンパンツ履いてたりとかするんでしょうねぇ。

やっぱり自分の妄想膨らませてる時が一番しあわせかも…。


「コットンコミック」1999年2月号より

No.45 試着室


■□■ 雪見野ユキオ ■□■

■ 街フェロ本編 目次 ■
● No.01~No.40

■ 有料画像一覧 ■
● No.01~07
● No.08~19
● No.20~29
● No.30~40

▽雪見野ユキオの電子書籍はこちらから▽
PC用
● DMM(デジタルメディアマート)
● 電子書店パピレス

ケータイ用
● ケータイ★まんが王国
● DMM.ADULT 電子書籍


ブログランキングに参加中☆
よろしければ1クリックいただけると嬉しいです。
↓↓↓

FC2 Blog Ranking

完全無料!アダルト動画ダウンロードマニュアル



関連記事

tag : セックス巨乳乳房太ももパンツヌードノーブラおっぱい

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

雪見野ユキオ

Author:雪見野ユキオ
エロ漫画家。
1995年、コットンコミック(東京三世社)にてデビュー。
著書に、「街角フェロモン」「爆乳道」「となりのあの子」「恥じらいキッス」など。
アメリカ、台湾など、海外でも単行本が発売。
コラムや雑誌の表紙イラストなども好評。


「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
『恥じらいキッス』
DMMにて発売中
カテゴリ
twitter
街フェロ名言集botです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
ケータイコミック
「ケータイ★まんが王国」にてケータイコミック配信中
「恋愛診断」がケータイコミックで読めます☆

恋愛診断」
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・前編
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・後編
  • めぐみちゃんはおとうとの
    彼女
  • ゴーカンマニア
  • 世紀末夫婦
  • みせてあげる vol.1
  • みせてあげる vol.2
  • みせてあげる vol.3
  • みせてあげる vol.4
  • みせてあげる vol.5
  • みせてあげる vol.6

雪見野ユキオ作品へのアクセスはこちらから
雪見野ユキオ電子書籍
無料立ち読みあり☆
人気動画
アダルトアニメチャンネル
検索フォーム
オススメ電子コミック
RSSリンクの表示
雪見野ユキオの本
「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
恥じらいキッス


ほおづえ天使


恋愛診断


恋色着信


キニナルキモチ


キミのきまぐれ


となりのあの子


街角フェロモンRemix


セナカニシセン


爆乳道


色白お嬢さん


股間にエクボ


黒髪にいたずら


街角フェロモン

リンク
QRコード
QRコード
ユーザータグ

 巨乳  太もも パンツ ヌード ノーブラ セックス おっぱい 乳房 乳首 ブラジャー ミニスカート パンチラ チラリズム スカート 下着 お尻 テニス エッチ スクール水着 ペニス 谷間 ミニスカ 胸チラ アンダースコート