2ntブログ

No.31 静電気とスカート

No.31 静電気とスカート

冬場の静電気、嫌ですよね~。

でも、
女の人のスカートが静電気で太ももにまとわりつく図、
好きですね~。

交差点なんかで、
向こうから歩いてくるOLとかの鯛とスカートが、
歩くたびに太ももにまとわりついちゃってる様子、
もう見てるだけでいやらしっぽくて大好きです。

なんだか太もものラインはくっきり出てるし、
お尻もムチムチとするし、
モロに裸を見せられるより、
よっぽどこっちの方がそそられたりしますよね。

中には股間の形くっきりで、
三角形を形作ってまとわりついてたりするケースありますからね~。

その奥がどうなってるのか、
想像力がふくらんじゃってふくらんじゃって、
ついでに自分の股間もふくらんじゃって…、ってヤツですね。

想像力の点でいえば、
ミニのタイトスカートよりも、
かえってロングスカートの方が想像力かきたてられていいですね。

体のラインもロングの方がキレイに見えるし、
スカートの奥に隠れた肌の白さも、
自分の好みで想像出来たりなんかして。

で、そんなまとわりついたスカートを、
何度もはがそうとしてるのに、すぐにまとわりついちゃって、
何度も何度もはがそうとしている女の人の
そんな困った表情を見るのもいいですよね。

「恥ずかしいから見ないで」

「恥ずかしがってるから見るのさ」

これですね。


でも、そういうまとわりを取り除くスプレーってありますよね。

スカートの中にシューッてやってサラサラってなるやつ。

男の敵ですね。

まあそのスプレーに恨みは持たないですが、
どうせシューッてやるなら、
自分ひとりでやらないで、ちょっと貸してみなさい、ってカンジですよね。

スカートの中、つまり、
股間めがけてプシューッですからね、
なんかいやらしくていいですよね。

「どう?どう?今度は下着つけないでやってみる?」

みたいなことやってみたいものですね。

で、スプレー吹き付けておきながら、
次はまた下敷きなんか使ってスカートに静電気起こすの。
ゴシゴシってカンジで。

で、またまとわりついたらプシューッの繰り返し。

何が楽しいんだかよくわからなかったりしますが、
スカートって男は履かないですからね~、
何をやっても興奮しちゃうもんですよ。

まあ出来ることなら、
自分自身がスカートになって女の人の太ももにまとわりついてみたい、
ってのが最大の欲望だったりしますが。

いやマジで、

「あのスカートうらやましいなあ」

って時ありますから。
…特に裏地とか。

あと、そこで勘違いしちゃいけないのは、

「スカートになりたいけど、スカートを履いちゃいけない」

ってコト。

やっぱり女の人の体にまとわりついてるから興奮するんであって、
男の体に布がまとわりついてても、気持ち悪いだけですよね。

まあそれはそれで別の興奮があったりするんでしょうけど、
そっちへ行っちゃーいけない気がする…。

要は、あのまとわりつき方に興奮するんですよね。

あの布のしわ、
あのしわがいやらしくていいんですよ。

だから意外と、
サランラップを下半身に巻きつけて、そこで肌が透けて見えるよりも、
サランラップのしわに興奮したりするかも知れないですよ。

てなわけで、
湿度が低く乾燥した日には、妙に外に出たくなる雪見野だったりします…。


「コットンコミック」1998年1月号より


■□■ 雪見野ユキオ ■□■

■ 街フェロ本編 目次 ■
● No.01~No.30

■ 有料画像一覧 ■
● No.01~07
● No.08~19
● No.20~29

▽雪見野ユキオの電子書籍はこちらから▽
PC用
● DMM(デジタルメディアマート)
● 電子書店パピレス

ケータイ用
● ケータイ★まんが王国
● DMM.ADULT 電子書籍


ブログランキングに参加中☆
よろしければ1クリックいただけると嬉しいです。
↓↓↓

FC2 Blog Ranking


【略奪愛】彼氏がいる女性とデートをして電光石火でSEXまで持ち込む方法


関連記事

tag : 乳房太ももパンツヌードセックス巨乳ノーブラおっぱい

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

雪見野ユキオ

Author:雪見野ユキオ
エロ漫画家。
1995年、コットンコミック(東京三世社)にてデビュー。
著書に、「街角フェロモン」「爆乳道」「となりのあの子」「恥じらいキッス」など。
アメリカ、台湾など、海外でも単行本が発売。
コラムや雑誌の表紙イラストなども好評。


「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
『恥じらいキッス』
DMMにて発売中
カテゴリ
twitter
街フェロ名言集botです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
ケータイコミック
「ケータイ★まんが王国」にてケータイコミック配信中
「恋愛診断」がケータイコミックで読めます☆

恋愛診断」
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・前編
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・後編
  • めぐみちゃんはおとうとの
    彼女
  • ゴーカンマニア
  • 世紀末夫婦
  • みせてあげる vol.1
  • みせてあげる vol.2
  • みせてあげる vol.3
  • みせてあげる vol.4
  • みせてあげる vol.5
  • みせてあげる vol.6

雪見野ユキオ作品へのアクセスはこちらから
雪見野ユキオ電子書籍
無料立ち読みあり☆
人気動画
アダルトアニメチャンネル
検索フォーム
オススメ電子コミック
RSSリンクの表示
雪見野ユキオの本
「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
恥じらいキッス


ほおづえ天使


恋愛診断


恋色着信


キニナルキモチ


キミのきまぐれ


となりのあの子


街角フェロモンRemix


セナカニシセン


爆乳道


色白お嬢さん


股間にエクボ


黒髪にいたずら


街角フェロモン

リンク
QRコード
QRコード
ユーザータグ

 巨乳  太もも パンツ ヌード ノーブラ セックス おっぱい 乳房 乳首 ブラジャー ミニスカート パンチラ チラリズム スカート 下着 お尻 テニス エッチ スクール水着 ペニス 谷間 ミニスカ 胸チラ アンダースコート