2ntブログ

No.18 ブルマー(番外編)

No.18 ブルマー(番外編)

はっきり言ってブルマー姿っていやらしいですよね。

いくら体育の授業とはいえ、
女子はよくあんな格好で外に出られるなあ…と、
雪見野は感心するのですよ。

まだ体が小さい頃の子のブルマー姿はそりゃ可愛いもんです(スケベ心抜きで)。

ですが、
思春期を迎えて、すっかり大人の体つきになった女子がブルマー姿になったりすると、
なんかすごくなまめかしいですよね

太ももなんか丸見えですよ。丸出しの丸見え。

ホント、ブルマーって太ももを綺麗に見せますよね。

たしかにミニスカートとかハイレグ水着から伸びている太ももも綺麗ですけど、
なにかちょっと違いますよね。

ブルマーが作り出す健全たる体育のイメージと、
充分性的対象となるうる太ももとのギャップが、
その二つを一緒の空間存在させた時、
かえって妙ないやらしさを生むと思うんですよ。

股間だってVの字にカットされてるから、
どうしたって変に目が行っちゃって、その中のもの想像しちゃうし、
体操着のシャツをブルマの中にしまわず外に出して、
ブルマを股間の部分まで隠したりすると、
よけいに何も履いてないように見えるから、
それはそれでまた興奮したりして。

No.18 ブルマー(番外編)

股間といえば、
体育座りした時に出来るブルマーのしわなんかポイント高いですよね。

ちょうどアソコの形がくっきりわかるように、こんもりしてるのとか、
割れ目に沿って、ぷにっと食い込んでいるのとか。
雪見野もそういうカット描く時は、思わず指先にも力が入ろうってもんですよ。
Gペンもしなる!しなるっ!

あと、
ブルマーを履いた時のお尻ってのも、これまたそそるんですよね。

もうお尻の形そのままくっきりですよ。

罪にならなきゃ絶対撫で回してるぞって感じのお尻。
おまけに、
お尻の下の方がちょっとはみ出してたり、パンツがはみ出してたりって状況、
もうたまらないですね。

「お願いだから、そのまま直さないで」

って感じ。

で、また直したとしても、その仕草が可愛かったりするんですけど。

ま、やっぱり男なら、

一度は女子高の一日体育教師! 

…夢ですよねぇ。

もちろん、関係者以外立ち入り禁止の密室で…。

「セーラーメイトDX」1997年3月号より

No.18 ブルマー(番外編)


■有料画像一覧はこちら■
● No.01~07

▽雪見野ユキオの電子書籍はこちらから▽
PC用
● DMM(デジタルメディアマート)
● 電子書店パピレス

ケータイ用
● ケータイ★まんが王国
● DMM.ADULT 電子書籍



ブログランキングに参加中☆
よろしければ1クリックいただけると嬉しいです。
↓↓↓

FC2 Blog Ranking


H画像で出会ったかわいい娘と…
H画像で出会ったかわいい娘と…
関連記事

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

雪見野ユキオ

Author:雪見野ユキオ
エロ漫画家。
1995年、コットンコミック(東京三世社)にてデビュー。
著書に、「街角フェロモン」「爆乳道」「となりのあの子」「恥じらいキッス」など。
アメリカ、台湾など、海外でも単行本が発売。
コラムや雑誌の表紙イラストなども好評。


「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
『恥じらいキッス』
DMMにて発売中
カテゴリ
twitter
街フェロ名言集botです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
ケータイコミック
「ケータイ★まんが王国」にてケータイコミック配信中
「恋愛診断」がケータイコミックで読めます☆

恋愛診断」
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・前編
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・後編
  • めぐみちゃんはおとうとの
    彼女
  • ゴーカンマニア
  • 世紀末夫婦
  • みせてあげる vol.1
  • みせてあげる vol.2
  • みせてあげる vol.3
  • みせてあげる vol.4
  • みせてあげる vol.5
  • みせてあげる vol.6

雪見野ユキオ作品へのアクセスはこちらから
雪見野ユキオ電子書籍
無料立ち読みあり☆
人気動画
アダルトアニメチャンネル
検索フォーム
オススメ電子コミック
RSSリンクの表示
雪見野ユキオの本
「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
恥じらいキッス


ほおづえ天使


恋愛診断


恋色着信


キニナルキモチ


キミのきまぐれ


となりのあの子


街角フェロモンRemix


セナカニシセン


爆乳道


色白お嬢さん


股間にエクボ


黒髪にいたずら


街角フェロモン

リンク
QRコード
QRコード
ユーザータグ

 巨乳  太もも パンツ ヌード ノーブラ セックス おっぱい 乳房 乳首 ブラジャー ミニスカート パンチラ チラリズム スカート 下着 お尻 テニス エッチ スクール水着 ペニス 谷間 ミニスカ 胸チラ アンダースコート