2ntブログ

No.09 筆プレイ(番外編)

No.09 筆プレイ


雪見野が良く行く画材屋さんは、画材屋さんの中でもかなり大きい方で、
ほとんどのものが揃ってて便利なんですよ。

こういう仕事をしている以上、道具にはやっぱりこだわりたいじゃないですか。

特にカラーページを塗る時に使う筆、
これは当たり外れが結構あったりするので、じっくり選びます。
他のお客さんも筆選んでる時って、なんか真剣なんですよ、目が。

で、このあいだ、そんな感じで筆選んでたら、
隣でOL風の可愛い女の人が同じように筆を選んでたんです。
…でもなんかその人、場違いな雰囲気なんです。

普通絵を描く人間て、なんとなく同じ匂いがするからわかるんですけど、
なんかその人は雰囲気が違うんです。

で、雪見野は思ったんですよ。
「はは~ん、筆プレイ用だな」…と。

きっと家に帰るとご主人様とかがいて、
買って来た筆でネチネチサワサワと筆で攻められて
アソコをグッチョリ濡らしてるに違いないと…。

いいんですっ!
想像するだけだったら誰にも迷惑かかりませんからっ。

でもあの選び方はちょっとおかしい…。
妙に先の尖った筆ばっかり選んでるし、
手の甲で何度も筆先の感触をチェックしてるし。

やっぱりそういうのって自分で選ばないとダメなんですよ。
きっとその彼女の髪の毛も、
時々自分の毛で筆を作るから常に伸ばしているのでしょう。

しかし本当にそんな事をしていたら羨ましい限りです。
あの白い肌に、触れるか触れないかくらいの感触で、
筆をサワサワサワ、サワサワサワって。

乳首なんかすぐ硬くなっったりして、感度がいいでしょうね。

極細の筆はクリトリスをくすぐったりして、もう筆先ベトベト。

で、最後は極太の筆の柄の方をアソコに挿入しながら文字書いてもらうの♪

あ、ベタやってもらうのもいいかもしれない。
間違ってはみ出したら「おしおき~!」とか言って。

でもそうなっちゃうと、なんか羽根ボウキとかも使いたくなって、
もう画材プレイ突入ですね。

「キミの穴にエアブラシ吹き込んでやる~♪」

とか、
アソコにエアコンプレッサー押し当てて、

「ほらほら、この振動がたまらないだろぉぉぉ~!?」

とかってなるんでしょうか…。

結局、彼女は普通の丸筆を買って店を出て行きました。

…彼女、絶対怪しいって…。

あ、怪しいのは自分か…。

「ピアスクラブ 27」1996年9月号より


▽雪見野ユキオの電子書籍はこちらから▽
PC用
● DMM(デジタルメディアマート)
● 電子書店パピレス

ケータイ用
● ケータイ★まんが王国
● DMM.ADULT 電子書籍



ブログランキングに参加中☆
よろしければ1クリックいただけると嬉しいです。
↓↓↓

FC2 Blog Ranking


H画像で出会ったかわいい娘と…
H画像で出会ったかわいい娘と…
関連記事

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

雪見野ユキオ

Author:雪見野ユキオ
エロ漫画家。
1995年、コットンコミック(東京三世社)にてデビュー。
著書に、「街角フェロモン」「爆乳道」「となりのあの子」「恥じらいキッス」など。
アメリカ、台湾など、海外でも単行本が発売。
コラムや雑誌の表紙イラストなども好評。


「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
『恥じらいキッス』
DMMにて発売中
カテゴリ
twitter
街フェロ名言集botです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
ケータイコミック
「ケータイ★まんが王国」にてケータイコミック配信中
「恋愛診断」がケータイコミックで読めます☆

恋愛診断」
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・前編
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・後編
  • めぐみちゃんはおとうとの
    彼女
  • ゴーカンマニア
  • 世紀末夫婦
  • みせてあげる vol.1
  • みせてあげる vol.2
  • みせてあげる vol.3
  • みせてあげる vol.4
  • みせてあげる vol.5
  • みせてあげる vol.6

雪見野ユキオ作品へのアクセスはこちらから
雪見野ユキオ電子書籍
無料立ち読みあり☆
人気動画
アダルトアニメチャンネル
検索フォーム
オススメ電子コミック
RSSリンクの表示
雪見野ユキオの本
「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
恥じらいキッス


ほおづえ天使


恋愛診断


恋色着信


キニナルキモチ


キミのきまぐれ


となりのあの子


街角フェロモンRemix


セナカニシセン


爆乳道


色白お嬢さん


股間にエクボ


黒髪にいたずら


街角フェロモン

リンク
QRコード
QRコード
ユーザータグ

 巨乳  太もも パンツ ヌード ノーブラ セックス おっぱい 乳房 乳首 ブラジャー ミニスカート パンチラ チラリズム スカート 下着 お尻 テニス エッチ スクール水着 ペニス 谷間 ミニスカ 胸チラ アンダースコート