2ntブログ

No.38 ファミレスの店員

No.38 ファミレスの店員


自慢じゃないですが、
雪見野は洒落たレストランなんか一度も行った事がなく、
レストランといえば、もっぱらファミレス。

いいですよー、ファミレス。

いや、味じゃなくて、制服が。

特にどこの店とは言いませんが、
かわいい制服着せてるとこって結構あるじゃないですか。

で、その制服って、所詮アルバイトが着るものだから、
サイズも大雑把な既製服なわけで、
たまにの長い子なんかが着たりすると、
いい具合にミニスカート風になってくれて、
なんかそういう子見つけた時って、とても嬉しい気持ちになりますね。

おまけに、ヒップがちょっと大きい子なんかだと、
これまたいい具合のムチムチのタイトミニになっちゃったりなんかして、
男としては、何かを期待せずにはいられない状況。

で、その何かをやってくれたりするのがファミレス。

No.38 ファミレスの店員

チェックポイントは、
お客さんが立ち上がった後のテーブルを、
ウエイトレスの女の子が片付け始める時。

テーブルの奥の方にあるお皿を取る時って、
それに手が届かないと、わざわざ椅子に腰をおろして、
そのまま奥に移動して取るじゃないですか。
(ファミレスのソファー式の椅子って動きませんからね~)

テーブルの奥を拭く時もそう。

テーブルの奥の下の方ゴミが落ちてる時もそう。

一度体を奥まで持っていくんです。
が、これって結構面倒くさいですよね。

そこで横着な子がすることは、
比較的体の出し入れが楽な手前側に腰をおろし、
上半身だけを奥へ持って行き、
下半身はその場に残すやり方。

ちょうど、車の運転手が、
助手席側のダッシュボードから何かを取り出す時のように、
体が横に倒れて伸ばしたような状態。

あれって、見えますよね、パンツ

いや、見える確率は低いかもしれませんが、
それはそれで、

「あ、見えそ、見える見える…、もうチョイ!」

ってのが、男心そそるんですよ。

まあそこで思わず、食事してる手が止まって見入ってしまう人と、
逆に思わず、食が進んでしまう人、
それぞれいるかもしれませんが、
出来ることなら雪見野は、前者でありたい…。

「いやぁ、パンチラだけで軽くご飯3杯いくね」

なんて言った日にゃあ、女性読者の皆さんに何を言われるか…。

そうそう最後にもうひとつ。

食事も終わり、会計する時にもし、
レジにその女の子が立ってたら、言ってあげましょう…。
意味ありげな微笑みとともに、

「へっへっへ、ごちそうさま」

…う~、我ながらサイテ~~~。


「コットンコミック」1998年7月号より

No.38 ファミレスの店員


■□■ 雪見野ユキオ ■□■

■ 街フェロ本編 目次 ■
● No.01~No.30

■ 有料画像一覧 ■
● No.01~07
● No.08~19
● No.20~29

▽雪見野ユキオの電子書籍はこちらから▽
PC用
● DMM(デジタルメディアマート)
● 電子書店パピレス

ケータイ用
● ケータイ★まんが王国
● DMM.ADULT 電子書籍


ブログランキングに参加中☆
よろしければ1クリックいただけると嬉しいです。
↓↓↓

FC2 Blog Ranking


ゼロから彼女を作る方法


関連記事

tag : 乳房太ももヌードセックス巨乳パンツノーブラおっぱい

コメントの投稿

Secret

FC2カウンター
プロフィール

雪見野ユキオ

Author:雪見野ユキオ
エロ漫画家。
1995年、コットンコミック(東京三世社)にてデビュー。
著書に、「街角フェロモン」「爆乳道」「となりのあの子」「恥じらいキッス」など。
アメリカ、台湾など、海外でも単行本が発売。
コラムや雑誌の表紙イラストなども好評。


「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
『恥じらいキッス』
DMMにて発売中
カテゴリ
twitter
街フェロ名言集botです
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
ケータイコミック
「ケータイ★まんが王国」にてケータイコミック配信中
「恋愛診断」がケータイコミックで読めます☆

恋愛診断」
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・前編
  • かな子さんは兄貴の彼女
    ・後編
  • めぐみちゃんはおとうとの
    彼女
  • ゴーカンマニア
  • 世紀末夫婦
  • みせてあげる vol.1
  • みせてあげる vol.2
  • みせてあげる vol.3
  • みせてあげる vol.4
  • みせてあげる vol.5
  • みせてあげる vol.6

雪見野ユキオ作品へのアクセスはこちらから
雪見野ユキオ電子書籍
無料立ち読みあり☆
人気動画
アダルトアニメチャンネル
検索フォーム
オススメ電子コミック
RSSリンクの表示
雪見野ユキオの本
「恥じらいキッス」 DMM.comにて発売中
恥じらいキッス


ほおづえ天使


恋愛診断


恋色着信


キニナルキモチ


キミのきまぐれ


となりのあの子


街角フェロモンRemix


セナカニシセン


爆乳道


色白お嬢さん


股間にエクボ


黒髪にいたずら


街角フェロモン

リンク
QRコード
QRコード
ユーザータグ

 巨乳  太もも パンツ ヌード ノーブラ セックス おっぱい 乳房 乳首 ブラジャー ミニスカート パンチラ チラリズム スカート 下着 お尻 テニス エッチ スクール水着 ペニス 谷間 ミニスカ 胸チラ アンダースコート